オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

これは、戦隊ものを見ているのだろうか、それとも…


うららのライブがこの大都会で開かれることになった。それに合わせてパレードが行われるそうだ
風船をかたどったものを出すとは韓国のローソクデモを思い出すわ。
これなんてNYかフランクフルト?都会にしちゃかなり洋風チック。

都会ではサラリーマンがパソコンで売上高や連絡のやりとりなどして仕事したりしている。



エターナルでは、ブンビーさんがお茶をアナコンディさんに差し出した。
しかし、アナコンディさんは不満がっていた。領収書出したって認められないブンビーさん、しがない中間管理職のままなんだな、こりゃ。

のぞみたちが町を散策する。
りんは都会でありながら老舗のアクセサリーショップに出向く。
こまちは、都会にある図書館で落ちていた本を拾う。
そのほか4人はお腹がすいたのでとある喫茶店へと出向く。
4人はそこで昔からずっと集会場ができたころから営業を続けていると断言する。

それに対してのぞみたちも関心極まっている。

ブンビーさんは都会に出向き、そこで都会で策略をしようとしていた。
ちょwwタクシーがまんま日本交通。仙台でも見かけるタクシーだけどww

うららのパレード実況が始まる前にのぞみたちは集会場へと出向く。

そこでパレードの注目でもあるうさぎの人形について、何年もの前から子供たちの憧れだと説明する。

その時だった。ミラービルの大型ディスプレイに突如ブンビーさんが現れ、パレードの人形をホシイナーが合体して怪獣化した。
おい、これってテラゴジラ。
しかもそれに応じない機動隊や警察・軍隊ってwwwww
一人でも犠牲者が出たらどうすんのwwwwww車潰してるしw

ブンビーさんはまるでマフィアのような態度で戦う。
ブンビーさんはどこで指揮してるんだwwwww

5人は変身して戦うが、第一人形だからな
はじかれるわwwwwwww

大型ディスプレイにプリキュアたちの戦闘が公開されると、
喫茶店のおばちゃんやアクセサリー店の店長さんまでも、驚愕の余り絶句してしまう。

これ以上、安全な場所へ避難しないとヤバい状況になってきたのでシロップは
急いで人々を安全な場所へと避難させる。
ココはプリキュアたちが危機にひんしていることを知ってネバダコスを倒したときの武器を出した。

ローズは一方ブンビーさんのアジトを突き止め、押し出すwwwww
ブンビーさん、ヘタレwwww

そしてあっさりと玉幸。
プリキュアはたちまち都会のヒーローとなっていきました。
その集会場を救ったということもあって、子供たちも次第にあこがれるようになっていきました。

なんだか、某東京なんとかを思い出した。
都会での戦闘はマジで鳥肌立ったわ。
来週は鬼太郎をリスペクトしたのでしょうか?
また見てねのりんがすごくグロテスクな顔をしている件。
来週は北京五輪のダイジェストで御休みっす。

開く トラックバック(7)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事