オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

ルルーシュとスザクは枢木神社で二人きりで話し合おうという約束に乗る。
ルルーシュがなぜゼロになってナナリーを救おうとしたか、

それは、ユフィをギアスにかけようとしたという点にある。
さらには日本人を殺そうということを嘘をつけて真の独立を目指そうとした。

それになぜ嘘をついたとスザクがルルに投げかける。
一方中華連邦とブリタニアの戦争がエリア11近海で激闘が繰り広げられていた。

星刻とブリタニア軍との死闘。
神鬼での戦闘は星刻にも限界はあっただろう。

なぜユフィをしたのだというスザク。それには冷静になれと説得するルル。

その矢先だった。
ブリタニア軍が急にルルーシュを拘束して、ルルーシュがゼロだということを自白されそうになった時だった。ルルーシュはこれはスザクによる策略だと思っていた。
しかしスザクは動揺していた。
この策略はシュナイゼル殿下の策略であると知ったルルーシュ。

ルルーシュはあえてコーネリア殿下に惑わすようにギアスをかけて脱走していった。

そして新たな作戦がルルーシュに要求される。
そしてルルーシュは苦戦を強いられる中華連邦軍の助太刀として
黒の騎士団が援軍として出撃することになった。

今度は東京が戦場なのですかね?
もうすぐ終戦記念日ですが、それに合った内容だと少しトラウマになりそうな気がしますが。
でも日本は植民地政策なんてしていないのは周知の事実。
インフラを整備しただけで仲良くしようという政策をしただけである。

ところで、本日のカレン。
ジルがカレンにかつてルルとスザクと一緒に過ごした日々を語り、ジルが日本人とブリタニア人のハーフであるということも明かす。確か紅月ってのは通名だしなぁ…
ジルとカレンが接近とは意外だね。

開く トラックバック(29)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事