オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

初っ端からサイトのパンツ一丁の姿でルイズに反省文を読み上げる始末。

実際ティファニアの胸を触ったのはティファニア自身が言ったことでサイトが言ったのではないと力説。
ルイズによる制裁を受けないよう後にするサイト。

周りにはカップルができているかのようだった。

キージェやおデブの貴族も春が来ていた。
その結果、モンモンラシーから注意されるわで…
サイトだけがただ孤独になるばかりだった。

おデブがサイトを誘って地下の通路を利用してルイズたちの入浴シーンを除いていたとき、
サイトははじめいやな気持ではあったが、おデブやキージェたちは制裁を喰らう。

ただひとり残されたサイト。それを突如竜巻が発生してサイトだけが、助かったかのように思えた。
竜巻を起こしたのは言うまでもなくタバサ。

タバサは真っ裸で寝ていたがそれをルイズが見つける。
しかし、サイトが真実を話したことで許してもらうのでした。

そしてタバサが起きると、ルイズはおそらくタバサと一緒になっていたということを知って拷問を受けることに。
最初にも言ったように、パンツ一丁でまた反省文を読み上げるサイト。
だが、思わずシェスタさんの胸をさわっていたので、またしても重罰を受ける羽目に…

なんつーか、いつもののぞき見パターンってすごい注目してたのでは?と思う描写が多かったです。
サイトくん、道は遠いけど、君の行動はない砂センスを持っているぞ!

開く トラックバック(11)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事