オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

シュナイゼル、まさかのギアス作戦でルルーシュ派入り!?

移動要塞ダモクレスが発するフレイア弾頭。

フレイア弾頭の発車スイッチがいまだにナナリーの手にあるのはまだ緊張感を増してきている。
そんな中、ルルーシュ派も苦戦を強いられていた。
数少ない体系でどうやって攻略するか。

スザクは黒の騎士団の藤堂、玉城と対戦し、カレンとも振り切る。
しかしその一方で黒の騎士団・中華連邦軍がルルーシュ派の要塞に入ってきた。

そんな中、フレイア弾頭を粉砕する唯一の方法をニーナが知っていた。
ニーナの言葉通り、2発目のフレイア弾頭を防ぐにはやっぱりスザクが取り払う。

臨界状態デモかかわらず振り切るのは流石と言うところか。

フレイア弾頭を振り切ったルルーシュ・スザクはシュナイゼルのもとへと向かう。
しかし、そこへジノが建ちはばかる。
スザクはルルーシュに急いでシュナイゼルと対峙してほしいとのことだった。


ナナリーは戦闘の揺れで倒れていた。
どうやらフレイア弾頭などのキーを探しているようだ。
なんせ不自由な体なので思うように動かない。

どうやらセシルやロイドはひそかに逃げついに黒の騎士団の連中に制圧された。首脳たちは解放されていた。
その一方でC.Cとカレンは因縁の戦いを広げていた。
そしてカレンによって海へまっさかさま。

シュナイゼルがようやく司令室に入ると
ルルーシュがフレイア弾頭を使って人間たちを平等にすることは不可能だと断言。
殺すがいいというシュナイゼル。
しかしそれはおとりの作戦だった。本物のルルーシュはすぐそばにいた。
そこで隙を逃されギアスをかけられてしまう。

ディートハルトはすぐにルルーシュを銃殺しようとしたが
すでにシュナイゼルはルルーシュの手の中に。

コーネリアは一命を取り留め、咲世子に看病されていた。

ついにシュナイゼルも手の中にあるルルーシュはなナリーのもとへ行く。
そこでなナリーが目を閉じていたはずが目を開けていた!

―――――――――――――――――――――――――――

コーネリアは生きてたんだな。
でも佐世子三いい人すぎる。

でもC.Cが彼円の戦いに敗れ落ちて行ったが、運命はいかに。

さて、来週は最終回だ!
最後の運命はどっちに向く!?
https://animation.blogmura.com/img/animation88_31_orange.gif
にほんブログ村 アニメブログへ(文字をクリック)

閉じる コメント(1)

顔アイコン

まさかシュナイゼルを従えてしまうとは全く読めませんでした。さらには死んだと思われていたコーネリア皇女&ギルフォード卿が生存していたことに驚きましたよ。そしてTURN25(RE;)全ての事における「答」が出ると言うことですかねぇ。本当に完全に終わるのか疑心暗記してしまいます・・・。

2008/9/21(日) 午後 6:27 ken

開く トラックバック(42)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事