オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

春原の彼女は早苗さんだが芽衣ちゃんは気が付いていないそうだ


早苗さんが春原の偽りの彼女にふんして芽衣ちゃんに紹介する。
どこかで見たような姿であるので疑ってはいたものの、朋也と春原の連携でなんとかごまかしに成功した。

そして春原のデートが始まった。
まず訪れたのは春原の行きつけのかつ丼屋さんだ。
しかし早苗さんはどうも1日3食のかつ丼は健康に悪いということで春原家で食事することに。

ここでも芽衣ちゃんは疑ってしまうが何とかごまかすことに成功する。

次に訪れたのはゲームセンター。
カジキやら持って音に合わせるゲームにはまる。
芽衣ちゃんはさすがにこんな兄の春原を見るといらいらしてきそうだ。

次に訪れたのは、CDショップ。
ももグループってw

もう暗くなってきたところで、春原たちは女の子が近所のガキからいじめられるところを目の当たりにする。
そこで春原はそんな喧嘩とかは成長にもつながると言っていただけにそれすら気にしない様子。
やっとお兄ちゃんがやってきたところで餓鬼どもが逃げていく。
我慢が出来なかった早苗さんは尋ねるがどうやら迷子になっていたようだ。

翌日、春原はさわやかなように智也に弁当食うかと尋ねる。
芽衣ちゃんは春原を心配していた。
とにかく便座カバーが気になっちゃうが…

放課後、春原はまた会う約束をしていた。
ところが朋也たちも付き合っていた。春原は芽衣ちゃんに都会が好きだから来たんだろと疑うも
芽衣ちゃんはすかさず自分にも彼氏がいることをうその発言をする

後で芽衣ちゃんがなぜ春原のことを心配していたのかというと、
幼いころに近所の悪がきからいじめられたのを春原が助けたという記憶がある。
そのあと中学に入学したあとサッカーがうまくなり評判が高くなった…
だがそれももう過去の話。
秋生が早苗さんの変装姿を見てコスプレかと思っていたのでばれていない。
ひそかに早苗さんを出して自分たちは早苗さんを探すと嘘を言う。


春原がまたデートをすることになったおかげで一緒になった芽衣ちゃん。
ところが朋也と芽衣ちゃんはデート気分で楽しむことに。
ジャンボパフェを頼む時は朋也をお兄ちゃん呼ばわり。
その結果藤林姉妹やことみに見られ、見捨てられてしまう。
さらにはプリクラで一緒に撮影したあと偶然春原と出会う。
だがもう早苗さんとデートするとかはりきっていた姿ではなくぐれているような姿だった。
プリクラを見せたら春原も何も言えなかった。

そんな兄になり果てた結果だったので芽衣ちゃんはあの時のお兄ちゃんに戻したいということで智也に改めて相談に乗る。

――――――――――――――――――――――――――――――

春原のデートで株は上がったと思いきや株は下がってしまったな
便座カバーってなんだよそれww

さて春原と芽衣ちゃんのかんけいはズタズタになる一方、最後の予告では願をつけるような目つきをしている春原がかっけーのは私だけか。


開く トラックバック(25)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事