オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

渚死去の5年後…

イメージ 1

渚が死んでもう目の前が灰色にみえる朋也。

渚が死んでその呉のことだそうなのだが、もうそれまで公開しているだけでしか考えられないことになってしまった朋也だったのだが…
イメージ 2

とりあえず早苗さんと一緒に出かけようと約束したのだが、約束したも朋也だけ独りぼっちになってしまう。

今度朋也と一緒に旅行に行くことになった古河夫妻なのだが、なぜかパン屋さんに行っても誰もいない。

だが、そこに誰かがいる気配がした。2階から背後から確かに誰かいる。

イメージ 3

それは5年成長した汐だった。
汐はまるでおどろおどろしているかのような雰囲気をしていた。

そんな汐がかわいい。

汐の面倒を見るのも手間がかかるということも知っていたのだが、
食べる姿がかわいい。

食材とかかってくる時もまるで甘えん坊な汐。

いつまでたっても、古河夫妻が返ってこないのでお暇しようとしていたのだが、
まだ帰ってこない。
イメージ 4

そこで智也外交と思っていた旅行を二人で行くことになったのだが…


――――――――――――――――――

汐ちゃんがかわいいんですが、それより朋也が自分の父親にそっくりで同じ運命にたどるんじゃないかとすごく心配だと思うのですが…

誰もいないところでこういう旅行は智也ですらしたことがない。

あと前から気になるのですが、あの謎の少女が汐なんじゃないかと思えてくるから、不思議でたまらない。
おもちゃの件でもそうだったし、やっぱり謎の少女って汐が成長した姿じゃないかと・・・


開く トラックバック(20)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事