オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

さて、第3話はりっちゃんメインの話。
律「もうやだー!!ドラムやだー!!」
といきなり嘆く律。
亀のトンちゃんは蚊帳の外になりそうな気がするなぁ…


事の発端はというと、律が生徒会から配布された新入生歓迎会、および文化祭の映像を見て律の扱いがひどいがゆえに嘆いていたとのことでした。
 
そこで律はこれを機に別の楽器をやりたいと言い出します。
それぞれのメンバーによって指導されますが、唯とあずにゃんからダメ出しがきつく、すぐにあきらめてしまい、
キーボードを触れた際に言葉じみた音を出して麦が感銘を受け、デスサウンドを流した揚句澪からやめてと言われ、澪も自分が低楽器というのには個性があるということで、断られる始末。
 
イメージ 1
そんな中、メンバーが律の目立たなさを対処すべく、ライト付きヘルメットをかぶった唯が異常に目立たせたり、
演奏している最中にみんなが律を注目したりと、対処するも他に見当たらず…
 
田井中家では宿題をしていた律が暇なのでメールで澪に対し、
「澪の背中に白いイルカの親子が・・・」と書いたら即「あほ。」とばっさり。
思えば澪と二人で「バンドやろうぜ!」という話から自分はドラマーをやっているという立場を理解した。
 
そして翌日遅刻して放課後になったときにHTTの面々が、
律のためにということで、配置を変えたりした。
気を取り直して復活した律は勢いよくドラムをたたくぞと張り切っていたところで、 
ムギが律がキーボードに触れた際に感銘を受け、あっという間に新曲を作ったのだそうだ。
曲名はHEART SWEET TEATIME」というもの。
 
さてこれはふわふわ時間を超えられますかねー?


全体の感想だけど、
りっちゃんかわいいよりっちゃん。
りっちゃん、家にいるとき意外とかわいいんだよね。しかも素直とまともな面もあったりね。
 
にしてもさわちゃん、メイクしすぎてまるで今にも強盗が起こりそうで怖い顔してたぜ…
自重しようw
 
次回「修学旅行!」
修学旅行編キタ-----------(゜∀ ゜)------------!!!!
しかもなぜか京都w
けいおんは京都舞台だけど、どういうことなの…?
 
 

開く トラックバック(10)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事