オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

先週は卒論の突発的な調査により感想はかけませんでしたが、
2回連続で感想を述べたいと思います。
 


イメージ 1
今回は、2学期中間テストでゆりっぺと春原がギクシャクする話だったわけだけれども、
 
 
 
なにこの融合合体は!
イメージ 2
サバーク博士からもらったブレスレットは、強化および死亡フラグの前触れかと思ってしまう。
というか、3幹部はムーンライト復活したら即死じゃなかろうかね・・・?
 
今回のデザトリアンは、カービィに出てくるメタナイトっぽい。
サンシャインと春原見てて、智代のフルボッコを思い出した。
 
浄化技もパワーアップ3人合体技wもうこれ春原死亡じゃねw?
 


そして本日第32話。
ついにムーンライト復活の前触れともなる話で、パートナーの妖精を失うところだったのよ!といつきに激励セリフが証拠なので、そのパートナーの妖精を探すことにw


前から思っていたが、薫子ばあちゃんが出る話しはほとんどデザトリアンが出てこない話が多い。
今回も実例だね。
 
イメージ 7
とりあえず、ムーンライト復活、パワーアップのためにはキュアミラージュが必要とのこと。
だがそれを使うとプリキュアに二度となれない。諸刃の剣なアイテムである。そこへいくには、キュアパレスにいかなくてはならないが、ゆりっぺと合流した3人はパレスへと向かう。
 
イメージ 5
するとそこへ待っていたのはあのイケメン青年。空さんかと思ったら別人で、戦いを仕掛けてきた。
というかつぼみ、イケメンにも堪忍袋の緒が切れたっていうのか・・・上下関係なんかどうでもいいのか。
 
イメージ 6
イケメン強すぎるwwwでもあっさりいつきの浄化で正体がばれました。
イメージ 3
イメージ 4
やっぱりコッペ様でしたw
にしても中の人も大御所の人を呼んでいるなぁ。ハリソンフォードの中の人しか思い出せん。


さてさて来週はついにムーンライト復活!いつものようにイラストサイトではムーンライト誕生祭と題して
大盛り上がりを見せるだろうな。あと、作画スタッフも気合を入れそう・・・でもサンシャインのようにプッシュしまくらないように・・・
 
成田さんはすげえな。
ケメコのときから見ているがケメコでは説教シーンなんてなかった感じはする。でもごめんね見たいなシーンは会った気はする。
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ボソッ 【いつきは智代】

2010/12/13(月) 午前 1:19 [ gnn*q4*6 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(8)


.


みんなの更新記事