オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

砂漠王デューン様がまんまCLANNADの芳野浩介でワロタwww
あまりのイケメンさに腐女子はさぞかし燃えただろうな…
なんでもありの38話です。


自分VS自分を無事克服することができたマリン、サンシャイン、ムーンライト。
だが、ブロッサムのみは戻ってこない。
イメージ 1
イメージ 2
ℂABC/東映アニメーション
>乙女座りなマリンハァハァ(´Д`)
イメージ 3
マリン「ブロッサム、がんばれー!」
おお珍しくマリンが応援するとは。
そのブロッサムはあまりの自己のふがいなさに対立していたが…
イメージ 6
一方砂漠の使徒の本拠地といわれる惑星城には、デューンが地球に標準を合わせデザートデビルなるものを発射する。
イメージ 7
運よくプリキュアパレスに着弾する。
こんなとき、ブロッサムがいたら…
 
3人はコフポプリによってマント化して迎撃するが歯が立たない。
 
>マリン、ちょ、頭貫かれてるぞ!!大丈夫か!
ムーンライトはコロンなしでマント化して攻撃する。さすが先輩プリキュア。
ブロッサムは少しずつ和解しながら攻撃する。
 
 
そして…
ブロッサム本戦復帰。
さらにハートキャッチミラージュの発動により、新たな衣装と力を持つことになる。
それは「スーパーシルエットスーツ」である。
 
4人の必殺技「ハートキャッチオーケストラ」によりデザートデビルを浄化することができた。
イメージ 4
イメージ 5
プリキュアパレスにはブロッサムのモニュメントが飾られ、最強の証にもなった。
また、砂漠の使途への防波堤にもなるものだった。
 


バトルが今まで以上に厚かったぞ。
というか4人で召喚技出してた。あの女性って誰なんだろう?キュアフラワー?
たぶん最後になったら出てきそうだ。
劇場版ではもう出てますが同時に出してきましたか、シルエットスーツ。
最終決戦はこれでいくんだな。ちなみに映画でも登場したので同時進行だったというか、映画のほうが若干進んでいるような…
 
次回はマリンタクトが砂漠の使徒に奪われる話。
ギャグ回を期待するぞ。でも佐来週だから来週はお休みだ。
 
さらに・・・映画の話になるけど「オールスターDX3」が公開決定したらしい。
ゆりっぺ、いつき、新メンバーを含め20人超えるな。それなりのクオリティが出てきそうw
声優陣もスタッフもかなり豪華になりそう。しかもこれがラストのオールスターらしい。
70分で納めるってのも限界と感じたのかねえ…
 
 

開く トラックバック(8)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事