オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15 イメージ 16

イメージ 16

今回はいつになく春原が大活躍していましたね。

演劇部の部員募集のポスターがはがされてしまい、うろたえていた渚と朋也でした、そのことをひそかに聞いていたのがわれらが春原だったのでした。

まずはいきなり、またもや智代と春原の対峙でしたか…
いい加減諦めたらと突っ込みたくなりますが、春原のバカさが止まらないせいか意図的に智代をからかうのが私としては面白いなと思います。

しかも春原珍しくガーゼとかつけてるし。

風子登場で、ムードが盛り上がってくると、はじめて春原と出会ったときは「髪の色がおかしい」って…
普通初対面の人に対して、そんなこといいますかね?

風子の姉はかつての光坂高校の美術の先生ですか…
しかも結婚して、朋也も来てくれと・・・
相手は祐介ってまさか、前回登場した元シンガーソングライターの芳野祐介では!!?

そしてまたまた智代と春原の対峙…
おいおいおい、これはもう定番になってきましたね。
意図的に男子トイレってどんだけ…
しかも窓ガラス割るってどんだけ…

演劇部の復興を目指すために、話し合っている際に再度春原登場。

さすが、友達である彼にとってみれば、イイダチみたいな感じでしょうか…


それは生徒会長の藤林椋に頼むしかなかったのでした。
それになんという、恋愛ムード…
妹さんかわええ。百合もの百合ものって言っていますが、
まさにそれが王道ですね。

ボタン再登場ですか…
めちゃくちゃ可愛い…

終いには杏にばれてしまい
春原は首絞め攻撃されて…朋也も巻き添え…
カワイソス…

演劇部の再興を図るために、部員を確保しようとするも、なかなか思うように集まらず・・
ことみや智代も登場…
ことみさん、今回も裸足ですか…

また智代と春原の対峙…今回で3回目です…いつまで続くんだ・・・・
それに1043HITって春原の顔がひどい分、モザイクかけてしまうほど、大爆笑してしまいました。


知っている子の最後として、伊吹風子に尋ねてみるが、あえなく拒否。
しかし、風子の姉は渚が1年生(伊吹先生は3年前に転勤してしまった)のときはまだいたらしく、さらには妹が交通事故で意識不明になっているため・・・・
つまり、風子は学校でうわさされている幽霊ではないかと朋也はそう意識してしまうのでした…

来週は風子メインの話ですね。
春原のバカクオリティーも楽しみですね。今回は春原が大活躍しました。
ナイスアイディ〜ア♪とかのセリフもなかなかGOODでしたね。


リンク先
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1372591

開く トラックバック(27)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事