オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

怒涛のセンター試験

平成生まれの受験生のみなさん、センター試験1日目お疲れ様でした。
今年のセンター試験もいろいろとトラブルがあったようですね。

去年と同様、あのリスニングのICプレーヤーに不具合が見つかったり、
トあるところではいつもより時間を早めて終わらせると言うところもあったそうな。
はたまた秋田では鉄道のダイヤが乱れたために開始から20分遅れて開始したとか。

なんだかんだで今日はドタバタでした。
自分は受けなかったので分からないのですが、
今年は難易度が高かったらしいですね。それは人それぞれだから見方は違うとは思うけど。

んで、自分は何してんだって?
それはもちろんレポートの作業とTOEICの勉強ですよ。

明日はプリキュアとハヤテか…
勉強しながら見よう!
それでは。

実は今日は妹のセンター試験を受ける日です。
私が去年の今頃はどうしていたかと言うと、

センター試験は受けていません!

私が自己採点するのにちょっと恐れていたからです。なにせ私は不注意な性格なので。

ちなみに私が入試受けた日って去年の明後日ぐらいだったとおもいます。

時がたつのは本当に早い…まさに光陰矢のごとし。

私自身、センター試験とはあんまり関係ないので書く必要はあったのだろうかと思うと、
別にどうってことないです。

さて明日はレポートを早めに書いて出しておこう。
印刷しなくてもいい方法だって有る訳
なにはともあれ、大学受験のみなさん、センター試験で死に物狂いで頑張れ!!!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事