オタクな人のぼやき

コミケの代わりのイベント行くようになったなあ。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新しい生活が始まる

イメージ 1

朋也が卒業して1日が経つ。
イメージ 2

だが、その間、古河パンで働くことになり、給料は少し安いもので働いた。

月日は立って、渚は始業式の日でクラス替えを見に行った。
周囲はわからない人が多かったが、なんとか仲良くしようと必死だった。
イメージ 3

早苗さんもどうやら子供たちに塾を開いているためそれで稼いでいた。
イメージ 4

さて演劇部では顧問に陸上部の顧問の先生が兼務することになり、しかも2人以上申し出がないと自然消滅する可能性も出てきた。
はじめて朋也がいない中で演劇部を再開するにはきわめて困難に近い。

その後、渚は休むことなく学校へ行ったが、演劇部員を条件クリアまで集めることはできなかった。
イメージ 5

ある日、朋也は買い出しに行った時に芳野の仕事をしている姿を見かける。
朋也は芳野に声をかける。
とりあえず卒業おめでとうと言った芳野はこれからどうするんだと聞かれるも、自分のいるところでバイトしていますと答えて去っていく。

朋也は不動産屋のチラシを見て一人暮らしがしたかった朋也。
イメージ 6

良い部屋が見つからないので後にするも、藤林姉妹と偶然出会う。
イメージ 7

椋によれば、先輩が使っていたアパートを出るからそこに住めばいいのではないかと提案するも急いで芳野のもとへ行き、朋也は電気工事の仕事をしたいと請願する。
イメージ 8

古河家にそのことを話すと、良い決断を下したなって早苗さんは言った。
そして長い間お世話になりましたと、古河家を後にする。
翌日はなぜかキャッチボール。
キャッチボールがしたい挙句に窓ガラスを割り…


そして朋也の引っ越しが始まった。
朋也はかつて古河家に使われていた家具をひっぱってきた。
朋也のひとり生活が始まった。
翌日から働き始める智屋。
イメージ 9

そこはまるで智屋と渚の夫婦のようだった。

光坂電気で働くことが決まった朋也はさっそく芳野と一緒に現場へと向う。
イメージ 10

最初から芳野に注意されまくりの智屋はへとへとになって帰ってくる。
さぁ、朋也は無事に稼げられるだろうか…

――――――――――――――――――――――――――――
朋也のひとり生活が始まったころにまさかの芳野の職場で働くことになってしまったわけですが、
実際公子さんも風子が心配で病院にいるわけだからもしかすると風子が登場する可能性はある程度低いかも。
最近風子が空気読めないキャラになっているからなw

渚は仁科りえと一緒のクラスになっていたんだな>音楽の時
マメールロワまた流さないかな

あと2期ではじめて団子大家族を聞いたけれど、むしろEDは団子大家族でよかったんじゃ?

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事