全体表示

[ リスト ]

今日のおやつ?ww

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は子どもたちが一緒に大掃除してくれたので、おやつ?に

珈琲館へ♪

このコーヒーは6月限定らしくw命名「ハミングバード」ww

息子が頼みました(爆

あたしはもちろんそのままブラックで飲めるはずもないのでモカフロスティーww

チーズケーキにチーズハムサンド♪

娘はあとマンゴージェラート♡

とってもうまかった♪

で・・・お会計ww

ハミングバードの豆がほしいと息子が言うから・・200g買って

レジのお兄ちゃん、娘の顔じっと見て

「ほっぺについてるよ♪」って・・・そう・・チーズがついとった(爆

ぁ・・・もう兄ちゃんよぉ・・言わなくていいのに・・

「あれ?ちゃんとしみこませたはずなのにぃ。。おかしいなぁ。。。ちゃんと飲み込まなくちゃ

だめよ♪ほっぺちゃん♡ 」

ほら・・・変なこというからぁ・・・・

あたしと息子は・・・顔上げることなく店を立ち去ったのであった・・・

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

おかずさん♪こちらこそぉ♡ いいもの見せてもらいましたぁ♪

2007/6/11(月) 午後 7:18 ひさりん 返信する

顔アイコン

ぴーちゃん・・楽しいいうか・・・はずかしぃ!!!ww毎回ドキドキなんだぁ・・・

2007/6/11(月) 午後 7:19 ひさりん 返信する

顔アイコン

ここさん・・電話したけど留守で・・ww

2007/6/11(月) 午後 7:20 ひさりん 返信する

顔アイコン

かずさん。。押しかけてきたら喜んでごちそうします♪

2007/6/11(月) 午後 7:23 ひさりん 返信する

顔アイコン

おかずも・・・良かったワン(*^_^*)

2007/6/11(月) 午後 7:54 ☆:゜*kazu☆:゜* 返信する

顔アイコン

惚れていいですか?ww息子ちゃんに(爆

2007/6/11(月) 午後 7:55 ひさりん 返信する

顔アイコン

惚れるような男じゃないじゃんよ!
私に惚れな!

2007/6/12(火) 午前 8:17 ☆:゜*kazu☆:゜* 返信する

顔アイコン

携帯にかけてくれれば、絶対でるのに!!
うそつき♡

2007/6/12(火) 午後 1:06 [ ココ ] 返信する

顔アイコン

カズさんと押しかければ良かったのかぁ・・・
行く途中、ふたりで消えてしまうかも。。
ごめんね、ひさりんさん。。

2007/6/12(火) 午後 1:07 [ ココ ] 返信する

なんと贅沢なおやつなんだ!!

私にも食べさせてくれっ!!

2007/6/12(火) 午後 2:11 ゆ〜ざ 返信する

顔アイコン

いやいや!!いい男でしたよぉおかずさん♪おかずさんに惚れてしまったら後戻りできなくなるから♪ww

2007/6/12(火) 午後 8:20 ひさりん 返信する

顔アイコン

ココさん。。。おかしいなぁ。。。したのになぁ。。「ただいま変態は受け付けておりません!」って留守録なってたぞぉww

2007/6/12(火) 午後 8:22 ひさりん 返信する

顔アイコン

二人で消えてもいいけどTV電話で生中継してね(照

2007/6/12(火) 午後 8:23 ひさりん 返信する

顔アイコン

うひゃひゃ♪ゆ〜ざさん大歓迎☆待ってる♡

2007/6/12(火) 午後 8:24 ひさりん 返信する

顔アイコン

いやぁぁぁん
おかずに惚れてくれよ〜
でもぉぉ〜息子に姉さん女房でもいいかもな?

2007/6/13(水) 午前 8:42 ☆:゜*kazu☆:゜* 返信する

顔アイコン

おぉ〜あねさん女房!!認めてくれましたねぇ〜ww
まかせてください!!おかずさんの老後までばっちし責任おいますww

2007/6/13(水) 午後 7:10 ひさりん 返信する

娘ちゃん!!!面白すぎwwwヾ(@^▽^@)ノ
珈琲館。。。しばらく行ってないなぁ。。。レアチーズ好きなんだぁ♪
今度は〜ひさりんに請求しちゃおうっとwww
明日〜お茶しに行こうかなっw
行けたら^^;

2007/6/13(水) 午後 8:30 ちゃちゃ 返信する

顔アイコン

きゃぁ〜おいしいですよねぇ〜♪時間あったらぜひぜひ行ってみてくださいなっ☆できればお供したいwwもちろん支払いはウリオリニ社(爆

2007/6/13(水) 午後 8:46 ひさりん 返信する

顔アイコン

やっぱり むすめちゃん カワイイ(*^^*)

2007/6/14(木) 午前 3:41 えちゅな 返信する

顔アイコン

いやぁん♪久しぶりに登場してくれた思ったら「むすめちゃんかわいい」かよぉ〜〜〜ww

2007/6/14(木) 午後 8:23 ひさりん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事