ここから本文です
人生ポタリング日記
一周回ってFXトレードブログに返り咲き♪コア過ぎるブログネタなのでどうぞ通り過ごしておくんなまし♪

書庫最新記事

すべて表示

  • サイン会と試乗会

    昨日の晩、サイン会が開催されました。(´д`|||) 僕の前を走っていた乗用車もかなり同罪に近かったはずですが乗用車はおとがめなし。(*_*)な〜んか納得いかずも先方は国家権力ですので! そして今日は行き着けのショップの試 ...すべて表示すべて表示

  • ビーナスライン(^з^)-☆

    2017/7/16(日) 午後 9:41

    いや〜良かったわ〜ビーナスライン 阿蘇外輪山のミルクロードに匹敵する気持ち良さでした♪ ラスト 何故かETCトラブルに見舞われる(´д`|||) ...すべて表示すべて表示

  • やっぱり信州

    2017/7/15(土) 午後 8:44

    やっぱりバイクツーリングは信州が良いですね〜 スキースノボで幾度となく訪れた信州! 夏にバイクで来たのは初めて(自転車レースでは来たことありますが) 遊び道具が変われば目線も変わってきます。行く場所も変わります ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事