カフェ ワンダーウォール

cafe Wonderwall Home Page : http://www.cafe-wonderwall.com

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

 あーホントお久しぶりのブロギングでございます。皆様いかがお過ごしでしょうか?五月の超多忙な日々も終わりまして迎えた六月、移動販売にとってはいやーな梅雨の季節がやってまいりました。が、しかしそんなこと言ってる場合ぢゃないので(なにせ扶養家族多いすからね、パパ稼がないと。)一度お休みになっていた地元のカーショップでの営業を復活させて頂くこととなりました。で、今回からはスケールアップして毎週水曜はお店のレディースデーに便乗し、なんとVWの販売車が二台並んで営業しております。しかもアーリーとレイト!どうすか?なかなかの絵ズラでしょ?全国探しても二台のBUSが並んで販売してる場所はなかなかないと思うんすけど・・・。レイトのハイルーフBUSの方は「TIKI COFFEE」と申しましてカプチーノを中心にしたいろんなコーヒーをご提供するハワイアンテイストのいかしたお店です。豆からこだわってエスプレッソマシーンも本格的な、かなりGOODなカフェです。お近くにお立ち寄りの際はぜひお試し下さい。
 で今後のスケジュールですが詳しくご説明致しますと、
場所 オートウェーブ美女木店 カーグッズマート前
時間 16:00〜22:00
月 Cafe Wanderwall
火 Cafe Wanderwall
水 Cafe Wanderwall Tiki coffee
木 Tiki coffee
金 Tiki coffee
となっております。で土日におきましては、この二台にプラス、同じくBUS CAFEの「Lotus Kitchen」が加わり、なんと三台のBUS CAFEが順番で二台出店いたします。(12:00〜20:00ね。)お近くのVW乗りの皆様、ご来店お待ちしておりまーす。あ、そうだ、毎週水曜のお店のレディースデーには女性の方、又は女性同伴(ん?いい響きだな。)の方は全商品50円引きにしちゃいますよん。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

かな〜りお久ですね(笑)だいぶスケールアップな感じでなによりです。土日に遊びに行きますね〜!

2007/6/7(木) 午前 9:28 しげる 返信する

顔アイコン

Sigeruさんほんとお久しぶりにもかかわらずコメント有難うございます。そうそう、例のイベントですが8月5日のオートウェーブで決まったみたい。詳細がわかり次第ご連絡しまーす。

2007/6/8(金) 午後 11:23 [ vwt**ond*rwa*l ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事