おばっちのブログ

スキー スノーボード 釣りなどなど

出勤前は晴天

先日の朝,車を職場の駐車場において空をみると快晴でした。 やる気が出ました。

その他の最新記事

すべて表示

次の土曜日は雲南記録会

2017/7/2(日) 午後 9:23

子供が7月8日(土)に雲南記録会に出場します。 今週は期末試験週間で,プラス土曜日の検定試験の後,島根に移動で厳しい日程ですが,ここでタイムが出せれば本物です。 組も久々によさそうな組に入れました。 調子も上向いてきているの ...すべて表示すべて表示

西城川に釣りと斐伊川へ下見に行ってきました。 西城川上流部でロッドを振りました。 水量は若干増えていますが,平水くらいです。 ちょっと渋いかなと思いつつも,それなりに反応はありました。 アマゴがきてくれま ...すべて表示すべて表示

渓流釣り2017-5 西城川 フライ

2017/6/19(月) 午後 11:49

日曜日に西城川に行ってきました。 ルアーの友達と二人です。 朝7時前から本流域で釣りはじめました。少し渇水気味で厳しそうです。 バシャっと何度も反応してくれますが,なかなか取り込めず。 少し上の堰堤で釣 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事