0011のブログ

公開先は右側の「トップ」から プッチ神父、1部ディオ、スティーリー・ダン公開中

トップ

すべて表示

ブログ開設

この記事は最新の記事ではありません(一応)
MUGENキャラの製作状況を載せていきます
現在状況:
沢田綱吉を製作中(家庭教師ヒットマンREBORN!

プッチ神父を公開中(AI付き)
岸辺露伴の外部AIを公開中
ジョナサン(旧)の外部AIを公開中
仗助の外部AIを公開中
エンポリオの外部AIを公開中
1部ディオを公開中(AI付き)
スティーリーダンを公開中(AI付き)
ステージ2つ公開中

公開先
連絡先
w0eleven@yahoo.co.jp

その他の最新記事

すべて表示

MUGENにおけるループ処理

2017/7/19(水) 午後 7:05

もうしばらくはMUGEN触れないのですが、そんな時に限って急にアイデアがでてきたりします MUGENでは1フレーム経たない間に何度でも(嘘)同じステートをループできますが、これを使ったら大量の計算処理ができるのだろうか。つまりc言 ...すべて表示すべて表示

某トキ大会のプッチ

2017/6/25(日) 午後 11:23

メイドインヘブンプッチ、、、やっぱり見ててつまんないキャラですね AIなんとかしなきゃなーと思いつつ、完成したもののリメイクはモチベ、やる気がホントに出ない。全く出ない 近況1 最近忙しすぎてMUGEN触れてません。 ...すべて表示すべて表示

実はMUGEN上で3Dを動かせるけど

2017/6/21(水) 午後 9:14

MUGEN1.1って、xangleとyangleがあるじゃないですか。あれを使えばMUGEN上で(スクショとかではなく)3Dモデルを組み立てることができるんですよね。でもいざやろうとするといろいろあって簡単にはいかないんですよね(sin,c ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事