全体表示

[ リスト ]

祭り寿司 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

今日で高松勤務は終わりです。昨日から家のインターネットを停止しているのでコメントして頂いている方には申し訳ないのですが今週中はコメント出来ません。今日は会社が終わると嫁と祭り寿司に行き映像のように食べたわ食べたです。明日は朝から引越し業者が来て荷物搬出です。夜には観音寺に移動して泊まります。明後日には松山入りですよ。楽しみです!

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

たくさん食べましたね。私が住むレインボー通りにも祭り寿司あります。気をつけて行ってください。

2008/3/26(水) 午前 8:16 tukiko 返信する

顔アイコン

おつかれさまです。気持ちは、もう、松山に、飛んで、いますね、また、お便り、お待ちいています。

2008/3/26(水) 午後 5:37 non**ans*en 返信する

お寿司美味しいそう・・・!!転勤の準備お疲れ様です!松山は、私の仕事のテリトリーですから私のトラックを見かけるかもねぇ〜・・・!!

2008/3/26(水) 午後 8:25 新居濱祭り馬鹿 返信する

tukikoさん>レインボーにもあるんですね。そうか行っとくべきだったな。

2008/3/27(木) 午後 8:54 谷若連中 返信する

山草苑さん>ボチボチと松山の情報を伝えれると思いますが、逆に高松の情報をお願いしますね。

2008/3/27(木) 午後 8:56 谷若連中 返信する

新居浜祭りさん>これで同じ愛媛県人ですね。明日には転入しますよ。松山の生活が楽しみです。

2008/3/27(木) 午後 8:57 谷若連中 返信する

顔アイコン

ネタが大きそうですね。祭り寿司は四国に多い店なんですか?

2008/3/28(金) 午後 11:43 mak**756*000 返信する

R254さん>高松に2店はありますが他には無いみたいですね。とにかく安い店ですよ。一皿105円ですね。

2008/3/29(土) 午後 7:02 谷若連中 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事