どうなっちゃうの?日本の将来

県から土地の寄附を強要されている。すでに占有されて竹島状態・・・。

全体表示

[ リスト ]

大当たり連発 窃盗罪?

<体感器>パチスロ大当たり連発 窃盗罪成立認める 最高裁


 パチスロの当たり周期を読み取る「体感器」と呼ばれる電子機器を使って、大当たりを連発させる行為が窃盗罪に当たるかどうかが争われた刑事裁判で、最高裁第2小法廷(今井功裁判長)は13日付で、罪の成立を認める初判断を示し、無罪を主張した無職の男性被告(28)の上告を棄却する決定を出した。
懲役1年6月、執行猶予3年とした1、2審判決が確定する。
パチンコ台に不正な工作をするわけではないため、かつては刑事責任を問うことが難しいとの見方もあったが、違法性が明確になった。
 体感器は、市販の低周波治療器などを改造して作られる。
センサーで読み取った当たりの周期を振動で自分の体に伝え、その刺激に合わせてパチスロ機を操作すれば大当たりの連発が可能になるという。
「違法性のない究極の攻略法」と紹介され、03年ごろから広く使われるようになった。
 第2小法廷は「体感器を使ってパチスロ機で遊ぶこと自体が通常の遊技方法の範囲を逸脱している」と指摘。
被告が取得した当たりのメダルのすべてについて、窃盗罪の成立を認めた。
 1、2審判決によると、男は05年9月23日、札幌市内のパチンコ店で、体感器を使ってパチスロ機「吉宗S」で大当たりを連発させ、遊技用メダル約1500枚(約3万円相当)を盗んだ。
【木戸哲】

最終更新:4月16日11時50分配信 毎日新聞




ん〜〜〜。

・・・これが「窃盗罪」?


体感器は究極の攻略方法だと思うけど・・・。

‖罎魎袷瓦鵬鯡世靴覆い搬隆挟錣硫礎佑無い。

体感器を買っても練習しないと価値が無い。

確実に出せるようになる為には大変な努力が必要・・・。

時間との勝負も有るし・・・?

下手をすると攻略方法をマスターした時には店舗に台が無い・・・なんて事態も?



「体感器を使ってパチスロ機で遊ぶこと」?

パチスロって遊びなの?

警察公認の賭博じゃないの?


「通常の遊技方法の範囲を逸脱している」?

「通常の遊技方法の範囲」とは何も考えずに金を使う事?

だとしたらゲームセンターに置いて「安く」遊ばせるべきでは?


賭博だから「メーカー」と「打ち手」の勝負になる。

「打ち手」が勝つ為の努力をしたのが「窃盗罪」とは・・・。


安易に「パッキーカード」を普及させて数百億円を闇に消した奴等の考えそうな事?



参考文献
パチンコ「30兆円の闇」―もうこれで騙されない
             溝口 敦著 小学館発行









人気ブログランキング
http://www.ranblo.com/inout/in.php?id=575/

脳ミソや筋肉疲労には「ぶどう糖」が良いの?ブログで見たとコメントすれば2割引?
http://www.plstore.co.jp/budoutou/
                 
http://www.tekityuubaken.com/image/koukoku/animekoukoku1.gif
競馬を知らなくても万馬券をつかむ方法。無料予想配信中!!

閉じる コメント(4)

顔アイコン

うん、うん、これは判断難しい・・・。体感器どんなものか知らないので。店に体感器使用は不可と表示してあるなら犯罪、そうでないなら出し放題・・・。

2007/4/17(火) 午後 3:51 [ ブルー ]

現実には、換金問題などでパチンコ・パチスロは明らかな違法行為です。警察は違法行為を黙認して関連団体や関連企業に天下りしています。

2007/4/18(水) 午前 2:05 coffee

顔アイコン

ブルースカイさん。簡単に言うと現在のパチンコ・パチスロは定期的に当たりが回転している。だから一度大当たりを引くと回転周期が判れば体感器で大当たりだけを狙えるのです。だけどかなりの練習が必要。最近は大当たりをすると「大当たり乱数」を変えて同じ周期では当たらないようにしている様ですが・・・。

2007/4/18(水) 午前 6:01 w19*9t*ka

顔アイコン

コーヒーさん。警察の利権を守る為の判決?北朝鮮への送金を確保する為?台に細工をした訳でも無いのに・・・。不自然な判決だと思います。

2007/4/18(水) 午前 6:14 w19*9t*ka

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事