|
動画に張られたコメント 祖父の名誉が回復された思いです。祖父は生前こう断言しておりました。 「おじいちゃんはね誇り高き皇軍だったんだよ。虐殺などあり得ない。」と・・・。 おじいちゃんゴメン、学校の教科書は嘘つきだね。 祖父は某司令部に所属しておりましたが、『日本は他国を侵略するようなことはしていない、あの戦争は自存自衛のためであり、共存共栄せんがためアジアの国々を他国の-植民地から解放した。』と断言しておりましたし、歴史的にもそれは間違いありません。 南京大虐殺を声高に叫んでいるのは『中国共産党』だということを特に注意しなければなりません。日本は中国共産党とは一切戦争しておりません。 南京虐殺されたとされる南京市民。 「南京市の戦前の人口は100万であったが爆撃が繰り返され、中国政府機関が全部疎開したために減少。市の陥落当時(12月12〜13日)の人口は20万から25万であった」 『日中戦争史資料9』 たかじんの番組 「東京裁判」を再現した映画「プライド・運命の瞬間」の抜粋。 ,
|
捏造と南京事件
[ リスト ]






南京虐殺されたとされる南京市民。←の動画は服装、日照角度から見ると夏期ですよね。
国民政府が重慶への遷都を宣言したのが11月16日なのに、南京住民はそのことを予想して夏から準備したのでしょうか?
転載させて頂きます。
応援&今日の傑作 ポチ凸
2011/10/3(月) 午後 11:42
hitoさん。
確かに「夏」だと思われますね。
ウキの「武漢」の項に、
「1938年には蒋介石の南京政府が武漢に仮の首都を置いた。その後日本軍に押される形でさらに重慶に移った」と有ります。
丁度、長江の上流に当たる「武漢」への避難だと思います。
更に上流が「重慶」ですから・・・。
応援&今日の傑作 ポチ凸感謝〜。
2011/10/4(火) 午前 1:24