どうなっちゃうの?日本の将来

県から土地の寄附を強要されている。すでに占有されて竹島状態・・・。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

蜃気楼は森喜朗?

蜃気楼 石狩湾に空中都市 変形太陽も


イメージ 1

杯をひっくり返したような形になって沈む夕日=小樽総合博物館の大鐘卓哉学芸員提供

 北海道・石狩湾で23日夕、大規模な蜃気楼が観察され、小樽総合博物館の大鐘卓哉学芸員が小樽市の海岸から撮影した。
  石狩湾新港のタンク群や風力発電用の風車が縦に長く引き伸ばされて東側の海上に映し出され、西方の海上に沈む夕日も杯をひっくり返した形や四角形にゆがんで見えた。
 蜃気楼に詳しい大鐘学芸員によると、海を隔てた向こう側の陸地の建物などが光の屈折で縦方向に伸びて見える「上位蜃気楼」で、冷たい海水の上に暖かい空気が流れ込んだ時に見られる。
  同日は晴天に恵まれ、対岸のタンクなどが5段や7段に重なって見える時間帯もあったという。
 大鐘学芸員は「私がこれまで観察したうちで最大規模。空中都市のような風景が広がった」と話している。【去石信一】 

6月24日14時59分配信 毎日新聞





信じられないような光景だよね・・・。


自然の偉大さには頭が下がります・・・。




だけど〜、蜃気楼って「森喜朗」と書くんじゃないの〜。


密室談合で、緊急入院した小渕恵三首相の後を継いだ〜あの人。


「北朝鮮による日本人拉致被害者を第三国で行方不明者として発見する」

訪朝団団長だった「蜃気楼」は、北朝鮮との交渉の場でこの解決策を提案。
考えたのは外務省。
北朝鮮に話したのは中山正暉副団長。
メンツを重んじる北朝鮮に配慮したものだったが〜〜〜。


ブレア首相との会談でばらしちゃったから、「将軍様」も実行できなかった。


その後の経緯は↓で見てね〜。
北朝鮮への一部制裁解除
http://blogs.yahoo.co.jp/w1919taka/43550650.html


「迷言」「失言」の嵐だった「蜃気楼」

議員や総理大臣でなければ「お笑いタレント」として人気者になったと思うのだが「ざんね〜ん」

・・・「判るかな〜、わかんねぇだろうなぁ〜」
忘れ去られたギャグばかりですいません・・・。



この時、内閣官房長官だったのが「とぼけたオッサン」
「蜃気楼」が批判を浴びると「とぼけたオッサン」が火消しをする。

「開き無いり」や「言い訳」能力は抜群だった。
この能力を買われて「とぼけたオッサン」は内閣官房長官在任日数歴代最長となったのだ〜。



「蜃気楼」は支持率が「消費税(5%)並みになった」と揶揄されても平気で生き抜いた。

「とぼけたオッサン」も親分の支持率から見れば〜まだ4倍も有るから自信満々。



消費税率の決定には「膨大なムダ金」が使われるが〜〜〜、
根拠に乏しい・・・。


金なんか使わなくても〜〜〜、
「蜃気楼」同様に「とぼけたオッサン」の最低支持率を消費税率にすれば〜。










人気ブログランキング
現在のランクは?ここをクリック

乗用車暴走5人死傷事件、心神喪失で2審も無罪…大阪


 大阪府茨木市で2004年11月、乗用車を暴走させて男女5人をはね、2人を殺害したとして、殺人と殺人未遂罪に問われた元新聞配達員の男(27)の控訴審判決が24日、大阪高裁であった。
 古川博裁判長は、心神喪失状態だったとして無罪(求刑・無期懲役)とした1審・大阪地裁判決を支持、検察側の控訴を棄却した。
 男は、自殺の道連れに通行人を殺害しようと04年11月18日早朝、茨木市内の路上で、自転車に乗っていた会社員・村田忠治郎さん(当時61歳)と同・米林和夫さん(同56歳)を乗用車ではねて殺害、男女3人に重傷を負わせた、として起訴された。  

6月24日15時50分配信 読売新聞





やっぱりね・・・。

予想はしていたけど・・・。



アキバ事件も同じ結果に成るのかなぁ?


これでは、殺された人は丸損だ〜〜〜!

こんな司法制度でいいのか〜〜〜!






だけど・・・。
どうやって、犯行当時の精神状態を立証するのかなぁ・・・。

理解に苦しむし・・・。

一般常識で考えれば、人が人を殺す時に正常な人が居るのか?










人気ブログランキング
現在のランクは?ここをクリック

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事