住所は雑木林

ドラクエ10、また始めました♪

最新記事

すべて表示

犬!

こんにちは^^ 朝晩が冷え込むようになりました。 我が家のコクワガタもそろそろ越冬準備しなきゃな〜と思う今日この頃です。 さて、家を建ててから3か月が過ぎました。 ひと夏を越えてようやく落ち着いた ...すべて表示すべて表示

上棟式でした

2014/2/26(水) 午後 5:07

こんにちは^^ 昨日は上棟式でした。 ハウスメーカーさんで建てると この上棟式は省略される事が多いみたいですね。 うちは地元密着の工務店で建てているので、「されますか? されませんか?」と工務 ...すべて表示すべて表示

家を建てる

2014/1/20(月) 午後 6:08

生まれた時からアパート、マンション暮らしの私が、とうとう一戸建てのマイホームを建てる事になりました! きっかけは長男の中学校入学です。 主人が転勤族なので、幼稚園・保育園で転園2回、小学校で転校2回ありました。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事