最新記事

すべて表示

猫と一日中一緒です。

私のPCが古くなってきた。 C:ドライブのSSDは入れ替えて容量を大きくしたがHDDが1TBなので写真が一杯になって来た。 外付けHDD(2TB)で対応していた。ドライバーも更新していたのだが動作も遅くなって来たし思い切って新し ...すべて表示すべて表示

趣味で乗っているバイクの話です。 愛車のカワサキ ゼファーの前ブレーキレバーの操作感に違和感を感じる様になってきた。 咄嗟の時のフルブレーキが効かないのだ・・・レバーアジャストダイヤル1〜4では調整出来ない。 バイク ...すべて表示すべて表示

今日の羽越・白新線

2017/10/18(水) 午後 8:04

今日は、新発田で定例、水曜鉄です。何時もの様に08:40〜10:50までの撮影です。 今日の新発田は、気温13℃ 晴れから次第に雲が広がって来ましたが雨は降りません。 水原の瓢湖には10月13日現在、例年より一週間程、早く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事