kanさんの雑記帳

善い事だと思ってやろう、良かったかは二の次で

ようこそ!

すべて表示

ようこそ

イメージ 1








私kanのブログにようこそ。

もともとモーターサイクルが好きです。
最近は自転車やランニングが好きです。

雑多な記事ばかりです。

よろしければごゆっくりどうぞ。

その他の最新記事

すべて表示

ディスクロード?

2017/4/26(水) 午後 10:58

多忙です😄 なかなか遊べませんが、 通勤マシンの自転車は日々走っております。 当初シクロクロスだったのですが、 ロードタイヤをはいた場合です ディスクロードになるのでしょうか? ...すべて表示すべて表示

Dear 自転車君

2017/4/16(日) 午後 9:12

今日は仕事はoff。 希に見る快晴。 そんな日は、 少し遠くへ出掛けてみましょうか… という事で、 江ノ島まで自転車で行ってみました。 ほとんど通勤で、 あんまりサイクリングしていな ...すべて表示すべて表示

お詣りに行ってきた

2017/4/15(土) 午後 5:25

こんにちは。 今日は仕事で都内に行ってきました… 帰り道にふらっとお詣りに行きました。 お賽銭払ってちりんちりん。 何となく一度行って見たかった この神社。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事