水平線の先にある夢

過去の記事にもコメント大歓迎です!

最新記事

すべて表示

Wake Up,Girls!めっちゃいい...

最近はAqoursに触れてから、μ's、そのメンバーのソロ、 から、いろいろなアイドルなど聴いてます! その中で最もいいと思ったのが、 Wake Up,Girls! です。 とにかく歌声とコーラスがい ...すべて表示すべて表示

三度目の殺人

2017/9/11(月) 午後 6:11

楽しみにしていたので、土曜日の封切日に観に行った。 いつものように、封切日でもレイトショーだとガラガラで、僕の周りには誰もいない。 僕は前の方で観るのが好きなので、6列目だったけど。みんな後ろのほうしかいない。 それでも、 ...すべて表示すべて表示

日本、ロシアへ!

2017/9/3(日) 午後 5:39

遅まきながら、日本vsオーストラリア戦の報告です。 今、録画した試合を観ました。 現地観戦でしたが、こうやって現場で観た試合を解説付きで観るとなかなかいいですね。 あの興奮がよみがえってきます。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事