水平線の先にある夢

過去の記事にもコメント大歓迎です!

全体表示

[ リスト ]

南端まいなライブ、つりビットのリリイベに行った週の2月26日の火曜日、今度は

monogatariの「my way」リリースイベント at 新宿マルイmen

に行きました。

イメージ 1

monogatariは原宿物語時代に対バンライブで1度だけ見たことがありますが、
すでにどんなだったかも忘れていたし、monogatariとして再出発していたので
実質初めてということになります。

新宿は毎日通過していますが、最近は途中下車することがめったにないので、
丸井menの場所も探すのに苦労しました。
以前は新宿駅からも近い、伊勢丹向かいあたりにありました。
その頃は結構、洋服を買いに行ってたものです。
それが、売れ行きが悪いのか?
新宿駅から遠く離れたところにありました。

イメージ 2

イベントは屋上で行われるとのことでした。
それで、屋上に行ったのですが、2月ですから寒かったです。

イメージ 3

結構、前の方で観れました。
無料のイベントで近くで観れるのでリリイベはいいです。

このときセットリストはわからないのですが、
結構激しい感じでびっくりしました。
かなりドラかます感じで、んーーという感じ。
ちょっとドヤ苦手なんです。
顔は結構可愛いのに面くらいました。
それと平均年齢16歳というのにもびっくりでした。
19歳か20歳くらいに見えます。
お目当ては原宿物語時代から倉澤遥ちゃんです。

イメージ 7

以前より少しぽっちゃりしましたが、まだまだ可愛いです。
歌唱が終わり、特典会になりました。
この日は、無料でハイタッチできるということで、CDは買いませんでした。
次の日に無料のライブがあるようで、そこでCD買えばいいやと思ってました。

それで、寒い中を外を眺めながら待っていました。
今はうだるような暑さですが、このときは本当に寒かったです。
この時期、屋上のリリイベは辛すぎる。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最後は、メンバーみんなとハイタッチできました。
メンバーも普段見ない顔の僕のような人はわかるんだろうなと思います。
そういう人にリピーターになってもらえるかが勝負なのですよね。



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事