西のグリーンスター

夏コミレポート、アップです!

お知らせ

すべて表示

nintendogs関連のお知らせ

※最終更新:8/14

夏コミ参加&nintendogs本新刊販売!【終了】

今回の参加をもちまして、サークル活動を卒業致しました。
お暑い中、当日ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

最後となった告知を以下に掲載しておきます。9月めどに記事を整理予定。

【日時】
 コミックマーケット80
 8月12日(1日目・金曜日) 10:00〜16:00

【スペース】
 東京ビッグサイト
 東1ホール “G”ブロック-21a 西のグリーンスター
イメージ 1


【新刊タイトル】
 「ニンテンドッグス最終楽章」
 2011年8月12日 西のグリーンスター発行 (執筆者:GSにし)
 (A5表紙カラーオフセット/20ページ/頒価400円)
イメージ 2

 既に3DS版のnintendogs+catsが出ていますが…あくまでDS版のnintendogs本です。
 漫画、ゲーム系のコーナー共に、思うところをつらつらとまとめてみました〜。

【備考】
 ・例によってnintendogs本の既刊分、以前の活動ジャンル「お嬢様特急」本等も若干数持ち込みます。
  既刊のnintendogs本の詳細は、こちらから参照可能です。

 ・スペースからすれ違い通信モードで常時発信。パッケージ限定アイテムも各種ありますので、
  当日は是非DSとソフトをご用意の上お越し下さいませ(^^)

 ・上にも書いた通り、今回が事実上最後のサークル参加です。
  nintendogs本を見れるのもこれが最後!? 是非手にとって見て下さい。

GSにしへの問い合わせ

該当記事にコメントを入れて頂くか、下記メールアドレスでも承ります。
 g_s_nishi★yahoo.co.jp (左記★マークは、半角の@マークに読み変えて下さい)

その他の最新記事

すべて表示

8/12分すれ違い

2011/8/13(土) 午後 11:57

コミケ1日目、最後のサークル参加でのすれ違い記録を書きます。 それぞれ、うちのワンコとのじゃれ合いシーンを撮ってみました。 名前:アシュレイ 犬種:ミニピン♂ アクセサリー:テンガロンハット プレゼント:金ののべ棒 前回 ...すべて表示すべて表示

2011年夏コミ初日。天気は快晴。とうとうこの日を迎えました。 電車は昨夏と同じ条件(金曜)で、お盆だし少し空いてるだろうと思ってら、何故かキツキツで酷い目に。。りんかい線へは大崎乗り換えでしたが、大崎始発がない時間帯で埼京線からの ...すべて表示すべて表示

Thank you very much!...

2011/8/12(金) 午後 11:59

最後の同人活動と最後のサークル参加となった夏コミでしたが、無事自分のできることを全うしてきました。 自分が思っていた以上に注目されていた方がいらしたことを知り、とても嬉しかったです。 会場で直接言葉をかけて頂ける、このやり取りが今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事