sewing cafe

すべて表示

良くなって欲しくて・・・。

友達のワンコ(柴犬)が お腹に出来物ができて包帯をしてるとのこと! 写真を見せてもらったら、包帯がはずれないようにヘアバンドみたいなのでカバーしてるんだけど サイズも合ってないし、なんかあうあやうくて・・・。 仕事しながら、ふと見ると目の前に 柴色のリブニットがあるじゃぁないですか!! これだ!!(○゚∀^○)vへへ〜♪ ホントはサンプルだしの締め切りが迫ってたんだけどネ、思い立ったが吉日♪ って、たいした作業じゃないしね〜^^; こういう仕事は 自分が楽しいから 早い早い (*^ー゚)b グッジョブ!! じゃ〜ん!出来ました!!腹巻!! 女の子らしく花のテープを付けましたヨン♪ 早速プレゼントしたら、と〜っても喜んでもらいすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

うれしいプレゼントが届きました〜♪ うちのワンコ、ハルの顔がプリントされたTシャツです。 ハルにも 子供用のTシャツを作ってくれたんです♥♥♥ どうです?かわいいでしょ♪ 早速 ワンコ用にリフォームしました U^ェ^U ワン.. まずは、解体から! おおまかに切り離し ...すべて表示すべて表示

念願のネットショップ、オープンしました〜\(^O^)/ きっかけは、うちのかわいい息子、豆柴の『ハル』の為の洋服を作ったことからです。 オリジナルってわかるのでしょうか、散歩してたら 『これ、どこに売ってるの?』って 聞かれることが多かったのです^^。 これは、 お祭りの手ぬぐいで作った法被です  U^ェ^U ワン ...すべて表示すべて表示

CAD使ってます

2006/2/28(火) 午後 10:38

いまやパタンナーもアナログでは生きていけず、 アパレルCADが必要な時代になってきています。 以前は 何回も直角を取り直し、製図用紙に人にはわからない線を一杯書き、 紙を切って 貼って たたんでやってましたからね〜。 はじめは <手でしたほうが速い>と思っていても、慣れてくると <あ〜 もう元には戻れない!! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事