新年にあたり

昨年は喪中だったため新年のご挨拶控えさせて頂きます。 寒中見舞い申し上げます。 暖かい年明けを迎え早9日となりました。 今日はやっと1月らしい気温のようですが 暖かい日に慣れてしまってたせいか、寒さもひとしおです。 無事に年明け、年始を過ごし体調は今のところ まずまずといったところです^^ 今年は怪我をしないように、医療費の削減を目標に頑張ろうかな〜〜 でも考えれば年々衰えてくるのだから医療費はかかってくるんですよね〜〜 でも私の場合はかかりすぎです^^:: 今年の確定申告・・・・やばいです!!戻りは少ないのにね〜〜(愚痴) 今年もみなさんが健康で素敵な1年が送れますように よろしくお願いしますべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事