Can you celebrate?

青空が澄みわたった佳き日、今日は友人の結婚披露宴に参列してまいりました。 今年初めての結婚式がハシゴ!?と思うと、こんなことがあるものなのか、なんと頂いた招待状の日にちが同じだったのです! 二人とも大切な友人であり、どちらかを選ぶことは出来ずに、両方とも出席させて頂くこととなりました。 私が結婚式を挙げたのは五年半前ですが、色々なことが重なって見えました。 プラス、今は三人の子供の父としては、新郎新婦のご両親はどの様に感じているのだろうということが気になったところです。 今から何十年も先にあるかもしれない、子供たちの結婚式では何を話そうかと考えている自分がいて恥ずかしくなりましたが、一緒に参列した友人も私と同じことを考えていたそうです(笑)。 自分のことはさておき、今日は本当に素敵すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事