ここから本文です

ブログ移転!

ヤフーブログ、いろいろと使い勝手が悪いので、
エキサイトブログに移転する事にしました!
これからも宜しくお願いします!

新しいブログはこちら
http://wadachisou.exblog.jp

この記事に

夜の営業再開します!

イメージ 1
ツイッターを始めてからすっかり放置してしまっていたこちら。
気がついたら2ヶ月くらい経ってますね。。(汗)

えー、突然ですが、10月29日金曜日から夜の営業を再開しようと思います。
営業時間は5時から8時(ラストオーダー)の予定で、あまり長くはないのですが、
季節の野菜料理を取り入れて「うどん御膳」な感じのメニューも考えて試作中です。

野菜料理3品
季節の天ぷら盛り合せ
ざるうどん、釜揚げうどん又はかけうどん
手作りデザート3種
1800円〜2400円位でしょうか、まだ未定です(笑)

後は単品で以前から人気だった「じゃこじゃがコロッケ」
「豆腐と旬野菜のサラダ」など。

もちろんいつものうどんメニューも有ります。

がんがん呑むには閉店が早いですが、軽めに地酒を楽しみつつ、
旬の野菜料理とうどんを楽しんで頂けたらなぁと考えている所です。
まだまだ課題も沢山有りまして、うまく始められるのか、継続できるのか、
心配な所も有るのですが、始まりましたら、皆様のご来店、お待ちしております!

この記事に

夏の稲穂

イメージ 1
ちょうどお盆、14日の輝く稲穂です。
雑草も混じってます。
それにしても今年の暑さは尋常ではありません。
年々暑さが増しています。最近では誰と話してもこの事に同感してくれます。
そうです、「こりゃあホントに温暖化の問題を本気で考えんにゃぁいけんで!!」
と一般庶民にまで危機感が募りつつ有るんだと思います。
やはり、なかなか直接感じれるまでは行動には移せないんですよね。。
戦後日本、焼け野原から一致団結して復興させたように、
そろそろこの問題に真剣にみんなが取り組まなくては取り返しがつかない事になっちゃいそうです。
僕は日本人の勤勉さに期待を込めています。きっと出来る!
だってこんなに美しい自然と四季がある国なんて、めずらしいんですよ!
半端なく恵まれてるんですよ!取り戻そうぜ!四季の国!

そうなんですよ、焼け野原になる前になんとかしたいのです。

この記事に

スタッフ募集中!

夜の営業を再開すべく、やる気のあるスタッフ、正社員を募集します!
興味のある方はお電話下さい!082-845-6501原田まで。
メールでもオッケーです。info@wadachisou.com

この記事に

RCCラジオ収録

イメージ 1
RCCラジオの「マツダミュージックドライブ」という番組に出る事になりました!
本日収録したものを7月17日、土曜日、12時〜12時30分の間に放送します。
ラジオ番組は始めてですが、ディレクター、アナウンサーの方がとても素敵で、楽しく、リラックスして収録をする事が出来ました!オンエアが楽しみです!みなさん聞いてくださいね〜!

収録後、アナウンサーの和佐(わさ)さんとブログ用に記念撮影!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事