柔道部の最近

すべて表示

6月20日(火)

こんばんは。一回生の南出義道と申します。教育学部です。星林高校出身です。和大柔道部の役にたちたいと思っています。
 
今日はダイナミックストレッチから始まり、立ち技の乱取りで負け残り形式の乱取りを行いました。乱取り後は、3人打ち込みと投げ込みをしました。

僕は今膝の怪我で、稽古ができていません。いつ治るのかもわからずすごく不安です。でも、不安の気持ちが強くなりすぎて、何もしなくなったり、無理して稽古をしたりするのはよくないと思います。だから最近の稽古では、気持ちが下がらないように、先輩方や同級生の稽古を必死に見て楽しむようにしています。和大柔道部を盛り上げるために積極的に意見を出していきます。それでは失礼します。

.


みんなの更新記事