ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • ロードバイク・・クロスバイク・・ヘルメットにサングラスにそれっぽいウェアに・・最近自転車がブームになっていますね。職場でもしまなみ海道で四国に渡る計画を立てる部下がいたり・・で私も・・なんてことはありません。私の場合、そう!ポケGOをもっと ...すべて表示すべて表示

  • 広島に住んで早や30年(途中単身赴任あり)。広島風お好み焼きくらいは作れないといかんでしょ!と昨年から取り組んでおります。昨日は長女夫婦も遊びに来ていたので夕食に腕を振るいました 準備段取りが悪いところから始まり、生地の硬軟でミスし ...すべて表示すべて表示

  • 先日、ディーラーで指をくわえて(笑)またがった「G310R」。定期点検&サイドスタンドカットした我がR1200RSの引き取りの際、試乗車がありましたので瞬時に病気が発症しちゃいました 北九州に行っていたG310Rはまだ?? あり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事