苦手でも書き続けるCS教師

教会と子どもたちへの定点観測はまだまだ続きます。

全体表示

[ リスト ]

まだまだ乗るつもり

イメージ 1

日曜日の昼に散髪行こうと思ったら2時間待ちを宣告されて、あきらめたついでに車を車検に出しました。(ついでにいくものなのか?)

代わりに来たのは前にも少しだけ借りたニッサンのティーダラティオです。セダンです。低速にトルクを持ってきたエンジン+無段階変速のCVTのおかげであっという間に速度超過に陥りそうになります。そもそも普通に街のりするにはどうのこうの言うような車じゃないのかもしれませんね。室内も4人乗るには十分広くて単純に乗りやすい。そういう車です。

だいたいお前のレガシィのほうがよっぽどくせあるぞ!といわれそう。たしかに11年落ちでターボのないレガシィのMT車なんて希少でこそあれ価値はないかも・・・・。(といいつつまだまだ乗るつもり)

よく見るとオートライトにETCやナビやワンセグのデジタルテレビ、バック時のモニターまであるじゃないですか!(←最新技術とは無縁の車なんです、うちの車は・・・・)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事