全体表示

[ リスト ]

★激安タイヤ★

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fe/85/asa2522/folder/292347/img_292347_1442811_0?20060817141628


本当に溶けてしまいそう。。。

先日、夜勤明けの旦那と姫と3人で愛車のクラウンのタイヤ交換に

AUTO WAYまで行ってきました♪

イメージ 1

ここはネットでも格安でタイヤが買えるところ。

もちろん国産のタイヤも約半額で買えます♪

国産のダンロップに変えました♡

その辺のお店でクラウンのタイヤ交換すると4本でも
10万近くはするみたいなんだけど

ここなら半額以下でタイヤ交換ができました♪

まぁ。半額でも結構な値段なんだけど。。。

5万の出費はちょっときつい。。。http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/126.gif

私のライフ君も前のタイヤだけは交換した方が
良いみたいだから

近いうちに持って行こうと思います〜♪

女性の皆さん。

ちゃんとタイヤチェックしてますか??http://www.geocities.jp/masaru_56308/gif/33.gif

私は車音痴で、車の事全くわからないから旦那が
居なかったら多分

タイヤがパンクするまで乗ってるかも。。。





イメージ 2







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fe/85/asa2522/folder/292347/img_292347_1442811_0?20060817141628

この記事に

閉じる コメント(13)

命にかかわることだからちゃんとチェックしなきゃですね〜
4本で5万なら安いですね。
高速での安定性とか乗り心地とか妥協すればそういう選択もあるんだけど結局毎回10万円コースです。。。

2008/7/19(土) 午後 11:18 [ papaeri ] 返信する

やっぱり一度に4本取り替えるのでしょうか・・確かにその方が安心ですものね。それでも五万円ですか・・でも命には代えられませんね。

2008/7/20(日) 午前 7:14 kuro06 返信する

顔アイコン

パパエリさん>ここは国産タイヤも買えますよ(*^_^*)
タイヤは国産のダンロップにしました♪

2008/7/20(日) 午前 10:38 FUJIKO 返信する

顔アイコン

kuroさん>タイヤの目がどのくらい残ってるかで良ーと思いますよ。
目が残ってるのに全部変えるのはもったいないですよ(*^_^*)
私のライフは前2本がかなり減ってるので
とりあえず前2本だけ変えます(*^_^*)

2008/7/20(日) 午前 10:40 FUJIKO 返信する

顔アイコン

そうそう。軽ならもっと安いです(*^_^*)

2008/7/20(日) 午前 10:40 FUJIKO 返信する

アッ、こんなとこに私の彼がいる・・・?ムフフ・・

うちは弟が自分で車屋さんをしてるので任せてます。価格もすべて兄弟価格・・もつべきものは弟かな(^_-)-☆

2008/7/20(日) 午後 0:22 satopi 返信する

顔アイコン

最近はガソリン高騰@@きつくないですか?

2008/7/21(月) 午後 5:43 [ kitaji3 ] 返信する

うち この間空気圧チェックしたらめっさ 勢い良くちぃんっ ちぃんって音がなり空気漏れまくりを実感し 入れた後の乗車感覚がかなり良くなりました 無料点検してくれるスタンドとかも利用し お願いしてますよ〜 オイル具合もたまに点検して貰いましょう〜(笑)

2008/7/22(火) 午前 10:41 [ ふぇあり ] 返信する

顔アイコン

タイヤって結構高ぃですょね(。>0<。)
半額だったらすごぃ割引じゃなぃですかぁ♡

2008/7/22(火) 午前 11:11 [ イチゴ☆ ] 返信する

顔アイコン

さとさん>彼氏いました!?
そーいえば弟さんの仕事は車屋さんでしたね〜(*^_^*)
兄弟価格ならかなり安いですね〜!
羨ましい(>_<)

2008/7/23(水) 午前 10:04 FUJIKO 返信する

顔アイコン

kitajiさん>ガソリン代きついです(>_<)
田舎なので車は必要不可欠。
毎月泣いてます。。。(/_;)

2008/7/23(水) 午前 10:04 FUJIKO 返信する

顔アイコン

ふぇありさん>空気漏れてたんですか??
点検は必要ですよね〜(~_~;)
私は全くそーゆーのわかんないから旦那がいつも
チェックしてくれてます(^^ゞ

2008/7/23(水) 午前 10:06 FUJIKO 返信する

顔アイコン

めぐちゃん>タイヤって高いんだよね〜(>_<)
半額安いでしょ!?

2008/7/23(水) 午前 10:06 FUJIKO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事