Let's 日々是騒日

最近きちんと更新できるようになりました

全体表示

[ リスト ]

Google chromeのportable

出先のPCでも履歴を残さずインターネットを使う、ということでUSBメモリに入れて持ち運ぶポータブルのブラウザがありますね。
これまではfirefoxのportable版を使っていたのですが、自分はGoogleサービスを多様している事に気がつき、chromeのportable版を利用してみることにしました。
起動、反応が早いと評判のchromeですが、USBメモリで使用したらどうなるか!?とドキドキしながら使ってみましたが、思いの外快適にブラウジングを楽しむことができました。
PC、USBメモリの性能に左右されることもあるかと思うのですが、出先で使うなら十分な早さでした。

普段のメインブラウザにはキビしいかもしれませんが、これからchromeも研究しようと思います。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事