いろんな MMOで遊んでみるデス。


イメージ 1
 (c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.
 

その他の最新記事

すべて表示

黒い歴史

2017/3/23(木) 午前 7:13

自分のヤホーIDで検索した時に 以前「知恵袋」で回答した内容でのお叱りが上位にあがっていた。 3年半前から上がっていたようだが気づかなかった。 『CD-RWの音楽データを消去したい』 てな問い合わせに 「 ...すべて表示すべて表示

おめでとうございます。

2017/1/1(日) 午前 0:24

昨年はなんやかんやの一年でした。 ことしは穏やかな一年でありたいですね。 大変な年頃ではありますががんばってまいりましょう!! なんか ごめん。 ...すべて表示すべて表示

思ってもいない「ナイス」の謎

2016/10/17(月) 午後 10:04

「ナイス」なんてつくはずのない記事へに「ナイス」がついたら 誰が来たのかとそのブログ見に行くよね。 まったく関係ない種類のブログ。 あぁぁぁl なんか損した気分。 関連した同じ趣味の人が来たのかと期待するやん。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事