波婀磨屋 青葉区市ヶ尾

すべて表示

わが街のヘヤーサロン 波婀磨屋

イメージ 1

平成19年10月12日   あおばタイムズ青葉区版(http://www.ningenkobo.com)に掲載


おしゃれアドバイス


美容室 波婀磨屋
  (青葉区市ヶ尾) 
武居 好典
045-973-0308



シャンプー
 
パーマもカット・毛染も健康な髪があって美しいです。
 その基本となるのが、シャンプー剤の選び方とゆすぎです。
 私のサロンでは、お客様お1人にドラム缶一本分のお湯を使います。ご家庭では無理だと思うので、方法としてシャンプー前のおぬらしを簡単に済ませるのではなく、シャンプーした後にするゆすぎをシャンプー剤をつける前にしっかり行なってください。そうすると髪の汚れの80%は取れます。
 それからシャンプー剤を使用すると少量で泡立ちますので、後のゆすぎがらくになります。
 それだけで髪と地肌の状態が違います。お試しを
 パーマ・カットが優れているのはプロとして当たり前。お客様が出来る毛染め・シャンプーをさすがプロと思って頂くのがもう一つ上のプロと思っています。
 次はシャンプー剤の選び方です。
 お悩みがありましたらご遠慮なくご相談を



あおばタイムズ
http://www.ningenkobo.com


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事