☆ 笑門福来 ☆

人生楽しく生きなくっちゃ♪

最新記事

すべて表示

☆お帰りなさ〜い☆ ケータイ投稿記事

昨日の朝、動物病院の先生から電話で吐き気が止まらないみたいなので造影検査をしたい…と連絡があって、その結果を今日聞いてきました。 あまり深刻なことはなかったようだけど、盲腸あたりに変な形でバリウムが留まっていたようで、その時間も割と長 ...すべて表示すべて表示

☆再発☆ ケータイ投稿記事

2016/2/13(土) 午後 3:03

我が家のタンちゃんが、すい炎を再発してまたまた入院してしまいました。 これで3度目。。 先月ヒート(生理)が来て食欲がおち、そのままの流れで食べないのかなぁ〜と思ってたんだけど、数日前から嘔吐が始まってお水すら飲まなくなっちゃい ...すべて表示すべて表示

☆流行りのアレに…☆ ケータイ投稿記事

2016/2/9(火) 午前 9:36

昨日から何年かぶりにインフルエンザにかかってしまった私。。 とはいえ、熱も微熱程度で咳もたま~に出るくらいだし鼻水も全くない。 まぁ、股関節や腰などの節々がメチャ痛いのがツライ 職場には受験生を持つお母さんが数人いらっしゃるの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事