ぬくぬくぬいぐるみ&ちびみみ生活

毎日、みみのスケ隊長を枕に(最近ぺたんこにッ(>.<))育児奮闘中☆

最新記事

すべて表示

今年も残すところあと1日☆

ご無沙汰してます。みみであります。 9月に更新したまま、バタバタしてあっという間に年末に・・・。 みなさんの所へも遊びに行けず、大変申し訳なく思っています。1日36時間くらいほしい、毎日(笑)(ゝω・) それで ...すべて表示すべて表示

子供の成長は早過ぎて・・・☆

2016/9/6(火) 午後 8:01

こんばんわ☆みみであります。 先日、古民家で行われるベビーマッサージにまた参加し、写真を撮っていただきました。 ちびみみ7か月になりまだおぼつかないですが、なんとなくお座りも出来るようになり(っ´ω`c)最近はずり這 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます♡

2016/8/23(火) 午前 10:44

こんにちわ☆みみであります。 ご無沙汰しております!みなさん元気ですか?先日、ベビーマッサージやファーストサイン教室の先生でもある、ベビーフォトグラファーの先生に、ちびみみの写真を撮ってもらいました。 古民家でゆった ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事