最新記事

すべて表示

今週は

またもや久しぶりの更新です (^^; 今日はフライトをお休みして行ってきました! RCデポアウトレット店です。 片道6時間近くかかりましたけどw 店内は撮影出来ませんが、フェ ...すべて表示すべて表示

シーズン開始

2017/3/19(日) 午後 10:52

やっと初フライトしてきました。約半年ぶりでかなり指が動きません! 次回くらいからは感覚が戻ってくるでしょう。 取りあえず部品が入手出来ないのですけれども今年もJR機で頑張ります。 ...すべて表示すべて表示

2ヶ月遅れですが

2017/2/26(日) 午後 9:25

あけまして( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます! 今年も当ブログをよろしくお願いします。 別にブログをサボっていたとかではありません。去年初めたフェイスブック そちらを頻繁に使っているのでこっちがおろそか ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事