自己満足?ブログ

なかなかご訪問できなくて申し訳ありませんm(_ _;)m

全体表示

[ リスト ]

デジカメ買いました♪

イメージ 1

★ Canon IXY DIGITAL 20 IS ★

先週の土曜日に買って日曜日にドライバの インストールやユーザー登録をすませました♪ PCや携帯に合わせて富士フィルム製にしようか とも思ったけど、夫が《キャノン》か《パナソニック》以外 はいい顔しないので《キャノン》にしときました(笑) (上手く写せなかったのでwebから貰ってきちゃった)   ついでにご紹介します・・・▼

イメージ 2

イメージ 3


○○年前、新婚旅行先の京都で買った 《Canonオートボーイ・TERE・クォーツデート》です! まだまだ現役ですよ〜♪

この記事に

閉じる コメント(71)

顔アイコン

iw240620さん>
が、頑張ります!!(^▽^;)/
傑作ポチしてくださってどうもありがとう♪

2008/12/15(月) 午前 10:22 わごんR 返信する

顔アイコン

どらママさん>
大先輩が何をおっしゃいますやら!
たくさん・・・お見せできるよう精進いたします(^▽^;)
傑作ポチしてくださってどうもありがとうございま〜す♪

2008/12/15(月) 午前 10:22 わごんR 返信する

顔アイコン

えいめいさん>
が、頑張ります!!(^▽^;)/
傑作ポチしてくださってどうもありがとう♪

2008/12/15(月) 午前 10:22 わごんR 返信する

顔アイコン

ひげじろうさん>
コンパクトデジタルカメラの最高峰・・・夫が喜ぶことでしょう(^−^)
傑作ポチしてくださってどうもありがとう♪
ファインダーは必須条件でしたので・・・(笑)

2008/12/15(月) 午前 10:22 わごんR 返信する

顔アイコン

いいこブさん>
すごいですね・・・我が家のフィルムカメラは全部で2台です(^^;)

2008/12/15(月) 午前 10:23 わごんR 返信する

顔アイコン

kyamaさん>
おお! お仲間ですね♪
わたしも外出の際は必ず持ち歩く習慣をつけようと思いますo(^▽^)o

2008/12/15(月) 午前 10:23 わごんR 返信する

顔アイコン

ははわさん>
綺麗な写真・・・が、頑張ります!(^▽^;)/

2008/12/15(月) 午前 10:23 わごんR 返信する

顔アイコン

6讃さん>
傑作ポチ☆⌒(*^∇゜)v どうもありがとう!
早く馴れるよう努力いたします・・・。

2008/12/15(月) 午前 10:23 わごんR 返信する

顔アイコン

れこわんさん>
夜は高感度撮影ですね!...φ(.. )メモメモ

2008/12/15(月) 午前 10:24 わごんR 返信する

顔アイコン

ぴろっスさん>
楽しみだけど、使いこなせるかどうか怪しいです(笑)
夫は少々頑固なものですから・・・(^^;)

2008/12/15(月) 午前 10:24 わごんR 返信する

顔アイコン

pompuさん>
傑作ポチしてくださってどうもありがとう♪
ご期待に添えるよう頑張ります(^▽^;)/

2008/12/15(月) 午前 10:24 わごんR 返信する

顔アイコン

みらーさん>
傑作ポチ☆⌒(*^∇゜)v どうもありがとう!
思い出のカメラを褒めてくださって嬉しいです♥♥
(親バカ大いに結構じゃありませんか・・・^^)

2008/12/15(月) 午前 10:24 わごんR 返信する

顔アイコン

ユキさん>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ どうもありがとうございます♥♥
素敵な写真をお目に掛けられるよう頑張ります!!

2008/12/15(月) 午前 10:24 わごんR 返信する

顔アイコン

じゅんべいさん>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 思い出のカメラを褒めてくださってありがとう!!

2008/12/15(月) 午前 10:25 わごんR 返信する

顔アイコン

ごままさん>
(⌒▽⌒ゞ てへっ・・・どうもありがとうございます♪
我が家には一眼レフがないんです。
そのうち夫が欲しいと言い出すかも・・・(笑)

2008/12/15(月) 午前 10:25 わごんR 返信する

顔アイコン

のりのりさん>
ワールドというほど撮れますかどうか・・・(^^;)
傑作ポチしてくださってどうもありがとうございま〜す♪

2008/12/15(月) 午前 10:25 わごんR 返信する

顔アイコン

ハーレーさん>
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ どうもありがとうございます!!
夫もさぞ喜ぶと思います(笑)

2008/12/15(月) 午前 10:25 わごんR 返信する

顔アイコン

コワモテ裕司さん>
傑作ポチしてくださってどうもありがとう。・:*:・(*´ー`*人)
夫もそのうち一眼レフが欲しいと言い出すかも・・・(笑)

2008/12/15(月) 午前 10:26 わごんR 返信する

顔アイコン

シャルルさん>
傑作ポチ☆⌒(*^∇゜)v どうもありがとう!
手ぶれ補正はとても嬉しい機能ですよね〜♥♥

2008/12/15(月) 午前 10:26 わごんR 返信する

顔アイコン

デジ亀三郎さん>
どうもありがとうございま〜す♪
バンバン撮影・・・が、頑張ります!(^▽^;)/

2008/12/15(月) 午前 10:26 わごんR 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事