全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

エロフェンダー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

本日エロフェンダー(アクリルフェンダー)をカリスマプライベーターカツミさんが取付けしてくれました♪


今まで自分のに着けてたエロフェンは自分の忍者の車高で寸法を採っていたので、他の忍者の車高じゃちょっと心配でした。

んで、新たに寸法を採るよりも他の人のフェンダーの寸法を採る方が確実!
先週末にようやく借りてきました♪

採寸しながらの製作は簡単で、ポンポンできます( ̄∀ ̄)b
もうエロフェンかかって来い!ってな感じです。

さあ、ヤフオクにでも出品しますかの(* ̄∀ ̄)y-~~~~

2009年12月をもちまして販売を終了いたしました。

購入してくださった方、興味を持っていただいた方々ありがとうございました。

この記事に

開く コメント(10)

軽〜く

イメージ 1

地元の海に行ったら何とマッハ乗りが!
いや〜カッチョイイですわ。

小一時間話をして帰りました。
いつかまた会いたいですね♪
いや、また会えるでしょう!
ジャッキーさん♪

この記事に

開く コメント(1)

報告

えっと、カワサキバイクマガジンに自分が載ってます。。。

一応ご報告まで・・・

この記事に

開く コメント(8)

秘密兵器2

イメージ 1

今日は秘密兵器2です♪

やさしい友人が車屋を営んでおります。

その友人は外車や高級車をよく売ってるんです。

当然お金持ちのお客さんともフレンドリィ♪

あるお客さんがポルシェに乗って来て

「ライトが片方切れちゃってさぁ、交換して♪」と

そのポルシェは社外のHIDが付いていた模様で交換するなら

セットで買わないといけないらしい。

んで、その旨を伝えたら

「あっそう、じゃ注文して♪」と

無事交換も終わり、もともと付いていた片方のHIDはどうす

るか聞いたところ、『いらない』らしい。。。

お金持ちは・・・ったく!

でもその『いらない』HIDをなんとタダで頂きました♪

でもバラストだけは使うらしく、バルブのみなんですね。

でもバラストさえあればきちんと点灯するわけです。

しかも6000Kらしいです♪



よ〜し!

頑張ってバラスト買うぞ!

んで、6000K付けるぞ!っと。

この記事に

開く コメント(7)

秘密兵器 ふふふ♪

イメージ 1

イメージ 2

秘密兵器がやっと完成しました♪ ヤター
バイク仲間のにく肉さんに協力してもらい、念願のELメーターを作りました。
これで夜の信号待ちも楽しく(楽しいか?)なりますな。

噂では来月も忍者会のナイトミーティングがあるらしい。
しめた!
その時こそ

「うわ〜すげーかっこいいじゃん!」

「え?そう?一応自作ね♪ おっと〜!触るなよ! 壊れるぜ!(カッコわる・・・)」

自慢してやるのだ。 あははは

え〜お問い合わせは・・・にく肉氏にどうぞ!?
にく肉さんサンクス♪

この記事に

開く コメント(4)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事