お買い萌え

こちらの世界に逃げ帰りました。もうこりごり。

全体表示

[ リスト ]

みんな〜月刊少年ファングが奇跡的にも一周年を迎えたよ〜
月刊少年ファングの読者のみんな(希少)は、カレイドスター〜未来への翼〜が続く限り
見捨てないで応援してね!
イメージ 1

って、言いたいところだったんだがね・・・一応(苦笑)
いやいや、あの萌え雑誌「マジキュー」が休刊する昨今はそんなに甘くない。
イメージ 2

と、言うわけで、今月で少年ファングも休刊でつ。終了でつ。ENDでつ。

\( ̄▽ ̄)/<大爆笑!お腹がヨジレマ〜ス(エセ外人風)

て、いうか、この雑誌はホント凄かった!読者不在も甚だしい限り!時代の潮流なんか無視しっぱなし!
だって、この期に及んでの新連載が・・・
サバイバルNEO!
特別読みきりが・・・・
バロム1!
いずれも、巨匠さいとうたか大先生の名作のリメイクなんだが。。。
リイド社らしいといえばそうなんだが。。。
今の読者にウケるかよ!っていうか、違う意味で大ウケだ!
どうせ、巨匠さいとうたか大先生を使うなら「ゴルゴ13」だろ!
っても、13歳の美少女”ごるごちゃん”(ドジッ娘)が、パートナーの”いちろくくん”と一緒に
暗殺修行に励むって路線でっ!(大馬鹿)
そんぐらいしないと、驚かないし、面白くないだろっ!
まあ、今更、何を言っても、せんなきことで・・・ご冥福をお祈り・・・いや、待てってことは・・・
カレイドスター〜未来への翼〜=終了(未完)じゃね〜か!
T△T<ここまで耐え読んできた俺の立場は!(そんなものない)
もういいよ・・・
せっかく、myプリンセスのロゼッタたんが出てきたのに〜〜〜くすんくすん。
イメージ 3

イメージ 4

一応、今回は、ゆめとフィアナの初舞台が決まって、その客演のロゼッタたんがやってくる
って話。で、ロゼッタたんの登場シーンを見る限り、myエンジェルのそらきゅんは今・・・
‥兄箸砲覆辰独瑤鵑嚢圓辰舛磴辰拭
▲レイドスターの下に埋まってます〜チーン
みんなの夢とか誇りとかになっちゃった。。。(苦笑)
ぅ献腑淵汽鵑剖瑤錣譴拭淵鬟ぁ
まあ、これで終わりなんで真相はわからず仕舞いってことで、良かった!良かった!

PS:エンターテイメントとして最悪なのは中途半端こと!やるなら覚悟決めてやってくれ〜

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

そろそろと思っていたけど。。。ターゲットが不明瞭で部数が少ないと、こうなるのもやむえんかなぁ 削除

2007/7/24(火) 午後 4:19 [ XXY ] 返信する

顔アイコン

ようやくコレが届いたよ。PVCでないのがいいかも。
つーか、延期しまくりでなぁ。。。
http://hobby-channel.net/content/view/1807/68/ 削除

2007/7/24(火) 午後 8:15 [ XXY ] 返信する

顔アイコン

部長といえばメガネじゃないのか〜〜〜〜エッチングパーツのメガネ追加でおねげーします。

2007/7/25(水) 午前 2:35 [ わひわひん ] 返信する

顔アイコン

http://ga.sbcr.jp/mfigure/007189/index.html#01

アゾンからこんなのが。。。ボークスのはいまだに情報がアレだしなぁ。 削除

2007/7/25(水) 午前 9:40 [ XXY ] 返信する

顔アイコン

メガネっ娘がメガネを取るという新鮮さを訴える、貴兄の意見を尊重したとか。。。!? 削除

2007/7/25(水) 午前 9:43 [ XXY ] 返信する

顔アイコン

ボークスのヤツは今日発売の電撃とかに載ってるよん〜HPも更新されてる模様〜ん〜俺的にはボークス版だな〜

2007/7/25(水) 午後 3:25 [ わひわひん ] 返信する

顔アイコン

あー、やっと更新されたんだね>ボークスの。
でも、発売が大阪のイベントだからなぁ。。。さすがに遠いよ。
つーか、往復の交通費で一体買えるとか〜 削除

2007/7/25(水) 午後 5:32 [ XXY ] 返信する

顔アイコン

交通費の問題じゃありましぇ〜ん!欲しいか?欲しくないか?
でつ!あるときには迷わず買う!これ鉄則!っていうか、
先日、またまた判断ミスして買い損ねしまして。。。そんな気分なのれす。
大阪だけじゃなく夏コミでも売るって書いてあるぞな〜一緒に並ぶぞな〜ぐへへ〜俺は暇だから大丈夫だぞ〜しばらくプーでいることになったんでな(苦笑)

2007/7/25(水) 午後 10:48 [ わひわひん ] 返信する

顔アイコン

コミケでボークスのブースに行くより、大阪のが可能性は高そうだが。むむむ。当時に横浜とかのショップへ突撃するのも可能性の一つか。。。つーか、コミケでは買える気がしないっつー。プーの記念に、冬に向けての型どりを〜

2007/7/26(木) 午前 0:09 [ xxy ] 返信する

顔アイコン

それにしても、モニタに縦縞が入って見づらいよ。ドルフィよか、モニタが必須か!?

2007/7/26(木) 午前 0:10 [ xxy ] 返信する

顔アイコン

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070725/erevo.htm

ところで、これは買わないの? 削除

2007/7/26(木) 午前 10:22 [ xxy ] 返信する

顔アイコン

やべ〜声がクギ〜かよ!これは買わんと!
くだらんのがこれ
http://www.honeybee-cd.com/hituji_top.html
12月発売の「俺はねむくな〜い」
はある意味買いだな^^

2007/7/27(金) 午前 1:39 [ わひわひん ] 返信する

顔アイコン

Vol.6 寝ないとプンプンの方じゃないのか(^^; 削除

2007/7/27(金) 午前 11:59 [ XXY ] 返信する

顔アイコン

そらは死んだんですか 削除

2008/7/20(日) 午後 8:29 [ ああ ] 返信する

顔アイコン

単行本も発売されないような黒歴史は忘れてよいかと・・・
そもそもGONZO(赤字)の小遣い稼ぎだったんでしょうな〜
GONZO(赤字)のことなんで苦し紛れに2とかRとか作りそうでガクブルですよ。

2008/7/20(日) 午後 11:11 [ わひわひん ] 返信する

顔アイコン

サバイバルNEO!
特別読みきりが・・・・
バロム1!
いずれも、巨匠さいとうたか大先生の名作のリメイクなんだが。。。
リイド社らしいといえばそうなんだが。。。
今の読者にウケるかよ!っていうか、違う意味で大ウケだ!
どうせ、巨匠さいとうたか大先生を使うなら 削除

2018/10/27(土) 午前 1:49 [ agario ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事