ロコモコ

だめだめな生活です。みなさんコメント下さい

プロフィール

すべて表示

自己紹介

千葉県市原市在住 一応20代  職業 自由業 趣味 車 バイク 犬いじり 性格 適当。究極のめんどくさがりや。 ※写真はこないだスノーボードに行った帰りに長野で食べたハンバーガーなんと700円です。  また、食べたい・・・・・・・

その他の最新記事

すべて表示

キャンプ

2008/11/6(木) 午後 10:14

キャンプ!行ってきました。 直火が使える貴重なキャンプ場でした。

2008 蓼科オフ 初日

2008/9/29(月) 午後 11:36

かなりひさしぶりの更新となりましたが、行ってきました、Fj1200蓼科オフ 初日は松本で一泊して朝、蓼科に出発です。 寒くて死ぬかと思いました。 夜の宴会がメインだったような気もしますが・・・・ 最後の写真のお方はお疲れのようで最後はぐでぐでになりおやすみでした・・・・ 帰りはM隊長が首に縄をつけて引っ張ってやっとお帰り ...すべて表示すべて表示

ひさびさコース

2008/5/6(火) 午後 10:07

本日、久しぶりにモトクロスコースに行ってきました。 近くにコースが出来る予定なんですが、その場所でオープン前の試走会をやるということで早速いってきました。 が・・・・・広い!すごーく広いこれで3000円なら安いですね。 しかも、家から20分でついてしまいます。 でも、夏の仮オープンまでは立ち入り禁止なのでしばらくおあず ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事