猥艶放浪記

わがままかつ気まぐれに更新してます。

ゲームな日々

すべて表示

ここは最後となります。

この度ブログは移行しました。

まあ、おいらのブログなんておもしろくないからアレだけど

どうしても見たいって人はおいらに直接聞いてください。

その他の最新記事

すべて表示

絶叫

2011/1/24(月) 午後 10:42

ピロロォイーン ('Д')! 4年目ちゃん「着信音がAKBじゃなくなってる!」 おいら「スマートフォンだからだよお」 4年目ちゃん 「なんですってえええええええええ」 (絶叫) ...すべて表示すべて表示

チョコバット五度

2011/1/17(月) 午後 8:45

何か1年前にも遭遇したような光景...デジャブきゃ? おいら「これはなんでございましょう...?」 4年目ちゃん「ママからです」 ('Д')? おいら「何故お母様から・・・ ...すべて表示すべて表示

元旦なのに

2011/1/1(土) 午後 5:22

新年空けまして御目出度うございます。 そう新年です。しかも 早朝 「ピンポ〜〜ン」 誰やつ ! 名を名乗れ ! 「佐川急便で〜ぇ〜す」 相変わらず 空気が読めない やつ。。 24時 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事