ワイハ ふぉとぐらひー

想い出を辿る帰り道 ひとつひとつの出会いはみんな フィルムに浮かぶ軌跡の宝石

最終練習!

イメージ 1 発表会前の最後の練習日が来ました!
 とくに、何もコメントをすることはございません。
 ただ、本番の7月7日が晴れますようにと祈ります。
 当日まで、お身体を気を付けて下さいませ。

 頑張って下さい。

 ママも応援に行きますからね!

この記事に

イメージ 1 Waiihaは通常、第2、第4の水曜日は定休日です。
 しかし、今夜のRoute4の練習は第4水曜なんです。
 パっと見。20日(火)の写真と同じように見えますね。
 さてさて。違いが分かるかな?
 真剣な表情&メンバーは変わってはおりません。
 久宗君のアロハシャツの違いは見てのとおりです。
 答えは、次のイベントに向けた課題曲の音色と音程が
 明らかに、前回の練習より向上していると思うのですが
 良くも悪くも、ご判断は、皆様にお任せいたします。
 まずは、7月の小岩に向けて、ひたすら頑張ります!

この記事に

叶央介さん&会場見学

 Kainui 叶央介さんのWaiihaソロライブの模様です♪6月最後の土曜は言葉通り「メレフラ♪」です。
 フラの先生方、ナナさん、イッセーさん。Waiihaチルドレンの常連様。皆さんで央介さんのライブを
 盛り上げで下さいました。ネットでWaiihaの央介さんの日を見つけて下さった中島さんご夫妻にも
 心より感謝です!年内は、もう一回!次回は、9月23日(祝日・土曜日)に決定しました。

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4
イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8
イメージ 9イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13イメージ 14



イメージ 15 叶央介さんのライブ前の少し暑い午後のことです。
 9月3日に開催の「足立区音楽祭」ウクレレフェスタの
 現地見学に行ってまいりました。
 会場は「竹の塚地域学習センター」です。
 見覚えのある古いわりには味のある愛おしき建造物。
 記憶が確かなら、小学生の頃にはプラネタリウムが
 あって「天文クラブ?」に通っていた。
 大学生の時には同館の図書館で「旧考録」を借りに
 行った。僕にとっては想い出たっぷりの公共施設だ!
 この会場で、演奏する。とても、嬉しいことなんです。

この記事に

金曜日のハワイアン

 今夜の「白片タケシwithNoriko」ライブはタケシさんのご都合で通常の第4木曜日から今回のみ
 金曜日にスライドです。小針さんのスチール演奏にウットリしてたら、あら〜あれあれあれ?
 りんさんのフラもありました。いつも、りんさんの出番は盛り上がるけど、まさか、フラまでとは!
 恐れ入りました!

イメージ 1イメージ 2
イメージ 3イメージ 4







イメージ 5 
 昼のハワイアンドリームスの公開練習の模様です♪
 7月7日(七夕の日)に行われる演奏会まで、練習日も
 わずかになってきている。ここからが、このバンドの
 真骨頂なんです。ちゃんと、音があってくるのです。
 リズムも歌も纏まってくるのです。今年のはじめから
 毎回、聴いている僕にはわかります。
 来週にはさらに、バランスが整っていることでしょう。
 ハワイアンドリームスは、年輪のように凄いのです。

この記事に

イメージ 1 Route4の練習の模様です♪
 この写真を観ただけで、お気づきになられる方が、
 いらっしゃるとは思えませんので、私が責任をもって、
 コメントをさせていただきます。
 それは、向かって一番右側のヒサノリちゃんのお顔が
 日焼けしていることです♪日焼けしてカッコいいね俺!
 「東京ゲートブリッジ」に向かってスピードを加速する
 船のデッキの最先端に立って、水しぶきを浴びてりゃ
 日焼けしていても不思議ではない!
 「東京水辺ライン」最高!こんがりと健康的な感じで、
 今以上に、拍車をかけて頑張りましょうかな♪

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事