*おしらせ

すべて表示

ハワイアンキルト・金曜、土曜クラス

イメージ1 ご無沙汰してしまってました その間にすっかり秋に… 昨日のクラスでは 秋の夜長にキルトを、 という会話も出てましたが、 キルトも運動もしなくては! と思うわたし でもおいしいものばかりが目につきます… あー、意志が弱い(笑) さて、キルト教室ですが 現在下記のクラスに各1で空席があります 第1、3金曜13:30〜 第1、3土曜14:00〜 (ホームページに記載されていないクラスです) 興味のある方、一緒に始めてみましょう♪ 問い合わせはお電話でお願いします。 03-6712-0881 (水・日 定休日) 最近の金土クラスの方の完成品です

その他の最新記事

すべて表示

キルトとカルトナージュ

2017/9/23(土) 午後 6:01

「キルトでリモコンラック」を とのリクエストで キルトしたものだけだと フニャフニャしてしまうので ...すべて表示すべて表示

早熟、完熟

2017/7/28(金) 午後 1:09

いろいろなパイナップルができました🍍 〈写真撮り忘れてます〉 いちおうポーチになってますが 飾ってる方の方 ...すべて表示すべて表示

イイカンジ♪

2017/6/9(金) 午後 0:28

タイルを入れる額も出来上がり ん〜、いいっ! 自画自賛(笑) よく見ると塗れてないところもあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事