上海食亭〜外灘紅緑灯の日々

日々のこと、山の家のこと、そしてなにより小籠包のことを綴っていきます

上海食亭

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

こんばんは〜♪
梅雨まっさかりですが、天満は連日にぎやかです!

いろんなお店がありますからね、天満界隈お散歩しながら
気になるお店で食べ歩き飲み歩き、とっても楽しめるわよ

「上海食亭」の前を通ったお立ち寄りくださいませね!
お待ちしております

先日の「松本家の休日」6/2放送分です。
お時間あったら見てくださいませね
外灘紅緑灯/上海食亭/本館 http://shanghai-deli.com/
Yuki T wrote





この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

上海食亭、店長ゆきです!
6/2の「松本家の休日」放送後から
連日並んでのご来店、ありがとうございます‼︎
イメージ 2
6/11土曜日のオープン前、大行列にはひっくり返りそうになりました。
カーブして市場の駐輪場まで伸びてましたね💦
タイミング悪く入れなかったり、何度も覗いてくれてるのに満席だったりでお断りしてるお客様、申し訳ありません。。。
懲りずに、天満へいらした時は是非覗いてください!

写真は、6/10金曜日の営業中です。
イメージ 1

お客様皆様に声かけさせてもらって、撮らせていただきました。
厨房側から見ていて、すごくにぎやかで楽しそうだったので(*´□`*)
これから暑くなってきますが
もっともっと、上海食亭をよろしくお願いします!
もちろん、難波 外灘紅緑灯、天王寺 外灘紅緑灯本館でも
にらまんじゅう、小籠包、干し豆腐の千切り、ピータン
お召し上がりいただけますので、
難波、天王寺の方が便利がいいって方はそちらへもどうぞ(๑˃ꇴ˂๑)
席数は難波、天王寺が断然多いです!
よろしくお願いします!

外灘紅緑灯/上海食亭/本館 http://shanghai-deli.com/
Yuki T wrote





この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ウラマヨ

上海食亭で収録がありました。
ブラマヨのお二人が店内に入ると、
ガードマンがどこからかやってこられ...😅

イメージ 1


1999年創業当時と
変わることない定位置で
韮饅頭を握りながら
商店街を通るお客さんに話しかけます。
この「おしゃべりタイム」が社長は大好き😍

イメージ 2


収録後にはサインもいただきました❗

イメージ 3


3/12 「ウラマヨ」
13時から 関西テレビ

お時間あればご覧くださいませ⤴🙇

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

サングリア

上海食亭です
サングリアできました
 
点心とサングリア、いかが?
イメージ 1
 
上海食亭の清水君(たまに外灘紅緑灯におります
イメージ 2
サングリアは・・・
売り切れ御免、してね(^^ゞ
 
 
 
外灘紅緑灯/上海食亭  http://shanghai-deli.com/
 Yuki T wrote

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ストーブのある風景

上海食亭は
商店街の通路を挟んで
厨房と客席にわかれています。
1999年創業時は厨房側だけでしたが
2004年にお向かいの店舗が空いたので
現在のかたちになりました
10年前は真っ黒だったコンクリートの床も
色が抜けていい風合いです。
手前にあるのは創業以来
小籠包と1、2を争う人気絶賛中のニラ饅頭(^^)v
ご来店おまちしておりまーす
 
イメージ 1
外灘紅緑灯/上海食亭  http://shanghai-deli.com/
 Yuki T wrote

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事