上海食亭〜外灘紅緑灯の日々

日々のこと、山の家のこと、そしてなにより小籠包のことを綴っていきます

本館

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

あけましておめでとうございます!
どのような新年をお迎えでしょうか?

外灘紅緑灯(天王寺本館)、外灘紅緑灯(新なんば店)は本日から営業しております。
ランチタイムからたくさんのお客さまにご来店いただきましたました

本館は四天王寺さんの参道沿いにあり、本日は参拝者で往来はいっぱいでした

今日の外灘紅緑灯本館。
2階席へ上がる玄関です(#^.^#)
イメージ 1


玄関から上がったところの待合ですすりガラスの向こうは1階席。
イメージ 2

ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております(#^.^#)

外灘紅緑灯(新なんば店 )☎0666450788    
外灘紅緑灯本館( 天王寺店 )☎0667777740  
上海食亭  (天満市場本店) ☎0668825255      

外灘紅緑灯/上海食亭/本館 http://shanghai-deli.com/
Mari T wrote

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

のれん

外灘紅緑灯 本館(天王寺)の
「のれん」です。
イメージ 1

社長はある日、
外灘紅緑灯本館の左入口に 
「のれん」あったほうがええな、と言いました。
それからすぐ「のれん」が出来ました

のれんには、思いが綴られています。

社長の頭の中は
こんなことあんなこと・・・が、
いっぱいつまってます

外灘紅緑灯/上海食亭/本館 http://shanghai-deli.com/
mari T wrote

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)


今日は七草粥の日ですね。
日本のお粥と中国のお粥、作り方は違いますが
ともに「お腹に優しい」です(*^_^*)

そんな中、外灘紅緑灯 本館(天王寺)で『お粥』のテレビ取材がありました。社長がお粥のことをちょこっと語ってます。

お時間あればご覧くださいませ
なにごとかあれば割愛されるかも、ですが(^^ゞ

1月8日(金) 17:13から
「ニュースリアルFriday」 
テレビ大阪7ch(関西ローカル)

撮影の様子 緊張中の社長
イメージ 1

外灘紅緑灯/上海食亭/本館 http://shanghai-deli.com/

mari T wrote

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

秋も深まり

11月😌
秋も深まって参りました。

残暑の残る9月5日にオープンした
天王寺「外灘紅緑灯 本館」は、
オープン時から古びた雰囲気を漂わせております。

花も、華やかなものより野山にあるようなものがよく合います。

今日は先週の花に
月桃.ルピナスを足しました✨

イメージ 1

イメージ 2


ドライフラワーになった花は
レジカウンターに😊

イメージ 3


秋の夜長、スタッフ一同みなさまの
ご来店お待ちしております🎵

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事